Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

お騒がせ
やっとのこと、作りました。
こっちは一旦放置かな・・・。
リンクを貼って頂いた方、いちACブログとして見て頂いていた方、申し訳ありません。


何人かの方から、私の書く記事を見たい。風のコメントだったりお言葉を頂いて嬉しかったので、リンクを貼っておきます。
あーだこーだ、別で作るうーうー言ったのにねw

お暇でしたら、向こうも見ていただけると喜びます。

よろしくおねがいします。

あっち
ネタが至る所に落っこちていて恵まれているのに、それを表現する能力が無い。
頭の中には、クスッと笑えるブログとしての構図は出来上がっているのに、実際に書いてみると納得がいかない。
手直しをしていってみると、いらないことを継ぎ足してしまって何が言いたいのか分からなくなってしまう。
自分らしく気ままに・・・が一番ですかね。
文章って難しいです。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 18:51] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメレス

なんだか、すごく丁寧に対応してくれている方も居るみたいで・・・。
とりあえず、バレットさんには「臆病」になってみる事をオススメします。

臆病になるというのは、ビクビクして頭下げて従ってろって事では無いです。

例えば自分が発言をする時、臆病であれば少なからず自分の発言を見直しますよね。
見直してみて、悪い点があれば修正するだろうし、その後も色んな視点から見直すと思います。
そういう簡単な事です。
特に、自分が物事を上手く伝えられないと思うなら、臆病になってみてはどうでしょう。

今回の件で
何度見直しても、どれだけ色んな視点から自分の発言を見ても悪い点が分からないというのなら

それは表に出てくる以前の問題じゃないかなーと思います。半年ROMるべき。
[2010/05/19 23:50] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/208-b6f8aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

