Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

どうでしょう
今までゲームブログとしてやってきたこの「にこにこみどり」
ちょっとだけ、日記ブログに変えようかな~って思いました。

色々とネタに困ったり語彙力の無さを誤魔化そうと逃げてきた道がゲームブログ。
でも、少し周りを見てみたり、自分が体験した出来事を振り返ってみるとネタって色んな所に落っこちてる。
それらをふとブログの記事として書いてみたくなったんですよね。
別のブログ作ってそっちでやりゃあ良いじゃないって話ですけれど...w

まだ決めたわけじゃないですし、明日になったコロッと考えが変わってるかも知れない。
そんな茫漠とした考えですけれど、意見頂けると嬉しいです。

あっ

ゲームブログとして楽しみにしてくれて居る方がいるのかどうか、それも教えて頂けると嬉しいです

コメント

いいとおもいま!
ブログジャンルカテゴリにとらわれずひよこさんの書きたいと思ったことを綴ってほしいです
というかわたし自身そういう住み分けみたいの意識したことなかったのであれなんですけども^q^;;;;

実際、ゲームブログであることに対してではなく、ひよこさんが書いているということに対して価値を感じているわけです。それだけでじゅうぶんです(キリッ
[2010/05/08 01:26] URL | Una #- [ 編集 ]


自分のブログだし、そこまで気を使わなくてもいいんじゃないかな?
俺も絵とか本とかアニメとか、雑記的なことも書いたりしてるし。
まあゲームのことを書いてる比重が大きいんだけど(-w-;

来てくれる人のことを考えるのもいいけれど、
それで自分を縛り付けてしまっては意味がないと思うんだ。
[2010/05/08 01:50] URL | リロイ #xj9CanrA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなたん

いいとおもいまつか!
正直なところ、今の自分も若干キャラ作ってたりするのでブログジャンル変わるとしたらまた変にキャラが変わるかも知れませんけれども^q^;;;


>実際、ゲームブログであることに対してではなく、ひよこさんが書いているということに対して価値を感じているわけです。それだけでじゅうぶんです(キリッ

うなたん(´;ω;`)
うなたん!(´;ω;`)
うなたん!!(´;ω;`)
[2010/05/08 02:26] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>リロイさん

自分のブログだから・・・ですか・・・。
なるほど、確かにそうかも知れませんね。

思い返してみると自分で縛って色々迷っていたかも知れないw
[2010/05/08 02:42] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


オレなんてどうでもいい事書きまくりですーq-
ゲームの話のほうが少ないくらい_ _;

オレはひよさんのブログとして楽しみにしてますお・q・

ひよきゅん・・・

ひよきゅんきゅん>ω<
[2010/05/08 10:33] URL | とら #- [ 編集 ]


以前言った通り、自分もブログやってるのですが、最近そのゲームやってないのでもっぱらリアル日記書いてますね
ですが、一応コメントもいただけますし、面白い文章を書くように心がけてます

正直、対戦していただければ満足です^p^
ただ、やってなかった性か自分の動きに満足できてない状態ですけど
[2010/05/08 20:15] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とらさん

どうでもいいことをクスっと笑えるように書く・・・あこがれです。
(´・ω・`)とらみんさま。楽しみにしてくれているなんて

とらきゅん・・・

とらきゅんきゅん>w<
[2010/05/09 03:34] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

鴉さんの記事は毎度毎度長くて読み応えというか、読んでいて楽しいと言うか。あれだけかけるのってすごいと思います!

対戦したいしたい言って結局双方ともにあえて無いですよね^q^;どうしたもんか・・・w
私も腕が劣化の一途を辿っている状態ですので、鴉さんの足元を這い蹲る程度しかできないと思いますまる!
[2010/05/09 03:36] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


じゃぁちょうどいいですね
対戦しましょう

ってあれ?
ブログ教えましたっけ?('A
[2010/05/09 14:10] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

足跡機能というのは便利な物でございます(´・ω・`)
[2010/05/09 18:47] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


どもども~
こっちでは初めてですね。YUKINOです~

自分のブログですから、気にせずに好きな事を書くことをおススメしますよ^^
気楽に行きましょう~

っと先輩ブログに口を出してみた(;゚Д゚)


[2010/05/09 20:49] URL | YUKINO #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆきのさん

はじめまして。返事遅れてしまって申し訳ないです。

ありがとうございます。結局分けてみましたが、自分の考えを面白おかしく書いていきたいと思います

・・・私の方が先輩だったのか(;´Д`)
[2010/05/18 23:06] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/203-cc298951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

