Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

決まらないアセン。
腕がどんどん退化していく気がする。またいろいろ意識改革していかないと。

さてさて、ちょっと地形戦という物に憧れて重垂直のアセンを組んだりしていました。
結果としては・・・(´・ω・`)Wライ相手にフルボッコすぎるでしょう。。。

そんなこんなです。

なんというんだろう・・・。
あまり慣れていない所為か、隠れきれていなかったり引きが甘かったりするんだと思う。
とりあえず引きウゼー。隠れてんじゃねえよ!!とか思って突撃しまくっている人は一度引いてみると難しさがわかるんじゃないかなぁと。
私には到底出来そうもありません。
相手の近くでクルクルしながらWライ撃っている方が上手く戦えます。不思議。

wktkさんだったりの上手い人の動きを見ていると、やっぱり張り付く時はQTを多様していないんですよねー。
ゆたさんから前に教わった動きをあの人たちは使いこなしちゃってるようなそんなこんな。
ただ、あの速さで補足を切らさないっていうのも何だか恐ろしい領域だなぁ~なんて感じたり。そんなこんな。

ともえきゅんきゅん。
スポンサーサイト

コメント

攻め引きの技術に優劣はないとは思う。
ただこのゲーム待ち有利ってのが昔からの通説な訳で
やはり「勝つ事」への執着心がその辺の戦闘スタイルに影響してそう。
[2010/05/06 05:51] URL | コネコ #- [ 編集 ]


ともえんかあいいよともえん
ともえきゅんきゅん(*'д`*;)
[2010/05/06 16:24] URL | とら #- [ 編集 ]


え…ちょ、こら!Σ(゚Д゚;)
[2010/05/07 09:43] URL | ともえ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コネコさん

確かに、攻めが難しい、引きが難しいというよりも、慣れが大きいでしょうね。
...記事の書き方が雑だったかも知れない;。
私は最初の頃から突進を繰り返してきたというのがあるので、引きというものをどうしても難しく感じてしまいます。
だからこそ、突撃しまくっているだけの人には引きをやってみて貰いたいなーと。

>ただこのゲーム待ち有利ってのが昔からの通説な訳で
やはり「勝つ事」への執着心がその辺の戦闘スタイルに影響してそう。

ですよねー。
やっぱり同レベルの人でも、APの多い重量機で迎撃をしていた方がどうしても有利に事が働く。
同意見です。
[2010/05/08 00:10] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とらさん

きゅんきゅんきゅうううううううううん
[2010/05/08 00:11] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ともえきゅん

ともえきゅんきゅん
ともえきゅんきゅん
きゅんきゅんきゅん

ふぅ・・・
[2010/05/08 00:11] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/200-cd26ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

