Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスry
アリス・イン・ワンダーランドを見てきました

主役の女優さんはなんていう人なんだろう?全然知らない(´・ω・`)
周りの人達が豪華なだけに女優さんが気になるところ・・・。どうなんでしょうか

あまりネタバレになってしまう記事書いてもあれなので、感想を少しだけ。


さすがに二時間の枠に収めるとなると、おかしいな~と思える展開もちらほらありますが、それを踏まえてもとても面白い映画でした。
特に最後30分くらいからは鳥肌が・・・。最後の戦いはやっぱり燃える燃える。
見ていて「あー!」と思える様な幾つかの伏線演出にはさすがの一言です。

一つ悔いが残っているのは、3Dで見れなかったこと。
3Dで見たかったのう...。

そんなところですね(´・ω・`)あまり万人に読んでもらえるような感想を述べることが得意では無いというか、自分の考えをずーっとしゃべり続けてしまう節があるのでこの辺りでテキパキと仕舞いにさせてもらいます。

気になっている方にはぜひ見てもらいたい作品。アリス好きの方にもね^q^

あっ

じょにーでっぷかっこよす><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/199-f9e0ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。