Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

中量アセン

リア充になりました。
なんだかとってもびっくりです。自分で自分を軽いなーと思いました。ていうか、なにが起きたんだろう。自分でもびっくり。わからんちん。


さてさて、アセン。
中量機というと、やっぱりストームさんだったりの動きには憧れるもので色々と真似してみたり。

頭 さらふ
コア グリント
腕 らとな
脚 ありゃー
FCS ゆでぃと
GN らいーる
MB らとな
BB らとな
SB しぇだる
OB ありゃー
R 051
L かのぷー
RB RPG
RB 重垂直

OBはAA抜きで、瞬間的な加速が欲しかったのでありゃーにしました。
かのぷーを乱射したかったのと、OBをちょくちょく使いたかったので低燃費ならとなMBにしたんですが、ふれーむが軽いからかこれでも十分動き回れますね。
重垂直はもしかしたら散布に変えて動きを制限しつつ、そこにカノープスを撃つみたいな感じでもいいかも知れない。
そんなこんなです。
次動画撮るとしたら恐らくこの機体・・・かなぁといったところ。

コメント

リア充爆発しろ!
[2010/05/04 12:10] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆたさん

もう爆ぜちゃってもいいや(*´ω`*)
[2010/05/04 13:55] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


なるほど、ひよねこもついにゲイヴンデビューか・・・
干と興たちと仲良くハメハメしてろwwww
[2010/05/04 18:31] URL | バレット #EBUSheBA [ 編集 ]


リア充か、、、
呪って祝ってやる!(チッ

あえてグリコアを使ウトコロガカッコイイデスネ!(゜ε゜#)

なにはともあれ、おめでとうございます(棒読み

爆発しろ(ボソッ
[2010/05/04 18:38] URL | とら #- [ 編集 ]


ふ・・・ブランクが結構あるから
次会った時はこっちがボコボコにされるであろう

さぁ、そこにベガ様を装備したまへ
[2010/05/04 19:43] URL | ストーム #GOoI.ClU [ 編集 ]


何が起きたしwww

ひよこさんの尻軽っ!!
[2010/05/04 19:43] URL | AKA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>バレットさん

ゲ、ゲイヴンはちょっと・・・(´・ω・`)
[2010/05/04 21:46] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とらさん

夢に出てきて呪ったりしないでくださいね。

グリコアはOBがびゅーんてカシャッってびゅーんひゅーんぶわっってかっこいいので大好きです
[2010/05/04 21:47] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ストームさん

ベガ使ってみたんですけれど、あまりに下手くそ過ぎてベガの品質を下げるんじゃないかと思い止めました。

(´・ω・`)装備していいんでしょうか。しちゃっていいんでしょうか。
[2010/05/04 21:48] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかたん

いや、何が起きたんでしょう。あっという間の出来事に「は、はひぃ・・・」って感じでした。
尻軽ですね^q^;;;
[2010/05/04 21:49] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


にやにや^q^

久々にひよこさんのふつくしい動画がみたいです

にやにや^q^
[2010/05/04 23:03] URL | Una #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなたん

ギクギク^q^;

私は色々と動画ファイルをあっち行ったりこっち行ったり、ぶっ壊したりとやらかす野郎でして^q^;;;

ギクギク^q^;;
[2010/05/05 00:15] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


ひどいわ!
私というものがありながら!!

…冗談はおいといて、

そのまま大事な人を最後まで守ってリア充爆発しろ。
[2010/05/05 05:18] URL | ともえ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ともえさん

ともえきゅんきゅん(´・ω・`)

頑張ります
[2010/05/05 09:49] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/198-99bccae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

