Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

欲しかったゲーム。欲しいゲーム。
いい加減消化しなくてはいけないゲームも溜まっているのに、どんどん新しいゲームが発売しますね。
そろそろ自制心を持ってクリアしたら買うという事をやらなくてはいけない(;´Д`)

とか思いつつもまたゲームを仕入れてしまいました。自制心っていうのは中々効いてくれないものです...。
仕入れたゲームは「アンチャーテッド」二作目。
いわゆるプレイする映画と言われているゲームで、多所での評価も中々のもの。
以前字幕プレイ動画を作っている際に好きだったうp主さんの動画でどういうゲームか知り、それ以来欲しくてたまらなかったのですが、昨日やっと手に入れる事が出来ました。
プレイし始めるのはいつ頃になるやら分かりませんけれども、wktkしますね。あの手のノリのストーリーは大好きです。
キャプチャーボードがあれば、プレイ動画とは行かずともスクリーンショットを撮影してブログのネタに出来たんですが...残念(´・ω・`)


次に欲しいゲーム。
これまた似たようなゲームなのですが「スプリンター・セル」
去年のTGSで見て一目惚れ。箱○ということであきらめていたのですが、何やらPCでも出る様。
今のところ外国語のみみたいなのであれですけれど、そのうち日本語化パッチなり日本語版なりが出れば買おうかなと思っています。


むー。これ以外にも欲しいゲームがたっぷりだ^q^
メタルギアソリッドはストーリーが分かれば良い派なので、無理に流行に乗ってプレイすることも無いかと思い結局購入はやめました。
大神伝はいつ発売するんだろう...。
AC4は返してしまったので買おうか買うまいか...。
むー。欲しいゲームはたっぷりだ^q^

コメント

アンチャーやってたねwwトロフィー集めがんばれ!あ、ちなみにランカーになったよ!先輩から祝福のメールも来たよ!
[2010/05/01 22:23] URL | バレット #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>バレットさん

いやいやぁーもう、楽しいですよ本当にw
PS3買ってからそろそろちょうど一年経ちますけど、トロフィー手に入るゲームをプレイするのが初めてでして...。
一個手に入るたびに歓喜ですねw
[2010/05/03 03:11] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/196-25caeaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

