Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

対戦会
深夜から明け方にかけてリンクにもある鮫さん主催の対戦会にお邪魔していました。
ああいう多人数の企画対戦はあまり参加したことがないので楽しかったです。どうもありがとうございました。



ぶっ飛んだ機体が使いたいという願望はAC始めた当初からあるもので中々無くならず、最近はブースターも強出力の物ばかり使っています。
第一回PSarenaの時にはMBアリャーBBアリャーSBオルテガでEN武器を持つという暴挙を行って散々な結果でしたが、最近はEN管理も慣れてきて同程度の消費機体を扱えるようにはなりました。
これを生かすも殺すも自分次第と・・・。
少しでも成長した部分があるのだから最大限生かしてあげたいところ。
そんなこんなでアセン。

頭 さらふ
コア らとな
腕 らいーる
脚 らいーる
FCS ゆでぃと
GN そぶれろ
MB ばちぇ
BB ありゃ
SB おるてが
OB りじぇる
R 063
L 未定
RB 核
LB 未定
肩 BFFフレア or 分裂まっせる

左がどうも決まらない。
折角強出力なんだから撹乱したり張り付いたりしたいなーと思っているのでそれによって決めるべきなんでしょうか。
んー、悩みどころ。まだまだ色々考えるべきですかね。
それと、核か063を逆に移さないといけないですけれど、マシンガンとVTFのクロスなんかも考えていたり。PA削って戦いたいなんていうのは安直な考えなのかなあ。
こちらも要検討。

最近せっちゃんアセンやキジさんアセンを改良したようなのをよく見かけますが、ああいう影響力を持てるまでになりたいです。
そのうちソブレロ腕を流行らしてあげたいですまる
スポンサーサイト

コメント

俺の愛機は、フルアリーヤに右063左マーブ右肩三連VTF左肩横散布エクステ分散、FCS063,GNソブレロ、Mヴァーチェ、Bアリーヤ、Sライール、Oユディ やっぱ俺は異端者だな普通と違いすぎる
[2010/04/29 23:19] URL | 寡黙 #- [ 編集 ]


分裂マッセルってなんか凄そうですね。軽二が直撃したら即死しそうですw


ぶっ飛んだ機体が使いたいならもっとフレームを軽くしましょうよ!
簡易う(ry
[2010/04/30 00:14] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>寡黙さん
ふるありゃーをメインにしてる人ってなんだか尊敬です。
Sライールかぁ・・・試してみよう
[2010/04/30 00:22] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆたさん

分裂マッセル...?
(´・ω・`)あっ。
分裂マッセル強そうですよねw

ソブ腕たんはメインで活動中れす^q^
どうしても腕武器メインで扱えない、ひん曲がった性格に一目惚れでした。
[2010/04/30 00:25] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


粗製の俺はオルテガ使えませんでしたね
レール積んでたからかもしれませんが

ちょうど似たような機体組んでるんですけど
AK+エコレーザー積んでますねー
X鳥でもW鳥でもいける感じです
エコレーザー削ってくれますよ

でもまぁ、簡易腕にして背レールとかしてみたらいいんじゃないですかね^p^
[2010/04/30 02:47] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

私の場合、オルテガ使えても有効活用できず、ただぶっ飛んでるだけなのであれです。
レール積んでオルテガは簡易腕でないとさすがに無理(;´Д`)w

AKですかー。ライフルというのもいいかも知れないですね。盲点だった。

簡易腕でレールは愛用しております^q^
結局、近づくのか遠くへ行くのかハッキリせずという事もしばしばですがw
[2010/05/01 09:20] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/193-5841667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

