Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

読み飛ばしてもらっておk
自論垂れ流し安定なのでそれでもおkな方は続きをどうぞ
時々、私が優しいとか心が広いとかおかしなこと言う人が居ますけれど、別にそんなことはないです。
あれです、結局のところ楽しい愉快なところに居たいからあまり言わないだけです。
愚痴垂れ流して空気悪くなるのも好きではないですし、誰か一人を他所で集って批難するのもあまり好きではないですし。
確かに私も愚痴を零すことくらいありますけど。。
我慢せずに垂れ流しちゃあ人も離れていって...結局は自分がつまらなくなりますから。多少の我慢は必要だと感じてます。

そんなこんなですね。
けーっきょく、私が楽しくいたいだけですよ。
文才も能も無いので読み辛いと思いますけれど、要所要所で私の都合の良いように補完してお読み頂ければ幸いかなっ^q^☆

あっ、ゆたさんもとらさんも楽しみにしてくれている動画。
64bit対応のneroエンコーダが無いのか何なのか、aviutlが出力失敗ばかりで中々完成できず・・・申し訳ないです;
もうWMMで暫定的に上げてしまってから色々調べなおしてみようかしら。
スポンサーサイト
コメント

ひよこさんに同意ですね。
オレもみんなで楽しくワイワイやりたいだけなんですがねえ;
正直、非難も批判も否定もオレはあまり好きじゃないです;
、、、たまに暴走するんですがね;
でも非難などをしてしまった時は後で自己嫌悪しますね;

あはっ^q^
動画はミサ垂れ流しの黒歴史の時のでしたっけ?
恥ずかしいです^q^
なんとなく叩きが怖いけどw

編集がんばってくだしゃあ
[2010/04/25 18:18] URL | とら #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とらさん

ですよねー。たまに自制心が効かなくなってしまって愚痴を零したり流れに流されたりしてしまうのは私の幼さだと思ってます。

あの黒歴史です。
正直私もミサイル避けれる場面で逃してあばばばばだったりで恥ずかしい戦いなんですよね^q^
[2010/04/25 19:59] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


自分も、あんな事を冷静に対処すれば何も起こらないまま理解できたと思います。

ニコ動に出ようとしましたが、叩かれるとフレから言われたのででれませんでした。
ひよこさん、いろいろご注意など、ありがとうございました。
[2010/04/25 21:59] URL | バレット #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>バレットさん

そう思えたのなら良かった良かったw
[2010/04/25 22:47] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/189-170bc3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

