Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その6【ランクマ】


ライール気持ちいい。爽快だぜ(*´Д`)
いやぁ、最初の頃と比べて随分動けるようになったもんだ
動画についてるアドバイスを見ていると、やっぱり自分の動きなので勉強になりますね
ありがとうございます

さて、今回のはフレと対戦した後だったので手が慣れてきていて二段も結構な割合で出てくれました
前の記事でも言っていた通り、交差のタイミングと上下視点に気を配ってみたんですが・・・
どうにもこうにも、まだ足りてないですね。くそうorz

上への捕捉があまりにも酷すぎるので、思い切って視点リセット禁止でやってみたら少しはマシになるんじゃないかなとか思ったり
交差した後に視点をリセットする癖もいい加減直さないといけない。
毎度毎度動画うpする度に課題が見つかるw(*´ω`*)

明日かあさって辺りにフレとの対戦動画をうpろうかと思います
似たような試合だったり、その他あまりにも酷かったりするのはカットして動画を15分くらいの2本でうpろうかなと
カットも何もせずだと1時間越えるのでね・・・Σ(;´Д`)





一戦目
海での戦闘。相手のエンブレムに惚れたぜ
海上でECM使ってみたけど、ENかつんかつんでかく乱どころじゃないのでパージ
地面のあるところで戦おうとするけれど、結局海の上での戦闘
そのまま交差繰り返してたら相手がエリアオーバー

二戦目
バーチャルルームでの戦闘。変態企業のエンブなのに実弾ばかりってどういうこった!
基本的に横移動でライフルとかバスとか当たらないように移動
垂直ミサが飛んできたら→↑→で逃げ(きれてない)
そんなこんなで相手がスナ砲まで持っててあっけなく撃沈
自爆狙って削りきれるかと思ったんだけどなぁ・・・無理でした

三戦目
この前に一回やられてるのでリベ戦
スナ砲とバズがあるのをこの前の戦闘で確認してるので、横移動で削りあい
スナ砲見てから回避余裕でした^^なんて出来ないので→↑→の移動をやりまくる
そのためにあまり飛ばず
で、いけるだろって思ったら相手がバズどんどん当ててきて
負けました(;´Д`)

そんなこんなの試合内容でした

いやぁ~しかし・・・フレとのプレマの時間が長いこと長いことwどれ取ろうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/18-3543dd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

