Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

三人前くらいのサラダ作って1人で夜中に食べながら至福の時を満喫していたのに、半分くらいの辺りで芋虫さん見つけると食べる気が物凄く殺がれますね。
それまでにも似たようなの口に運んだなーとか思うとお腹が痛くなってきます。芋虫さんもう来ないでくだしあ。

さてさて、芋繋がり。
芋っていうのが何だか分かりませんが、BFBC2で敵陣のスナイパー固まってる所に横から戦車でどーんとやるとポイントうまうまですね!
それにしてもBFBC2の綺麗なこと綺麗なこと・・・。
水の表現とかも大好きです。水の表現に定評のある任天堂さんとはまた違った方向性で、見とれる美しさでしたまる

あっ
工兵のビークル修理の道具で相手戦車壊せると思って突撃したらそんなことなかったですっていうあうあう。
工兵なんだからそういう事できてもいいんじゃないかなーと思いましたまる
スポンサーサイト

コメント

わたしがおなか痛くなってきました

1匹見つけたら、。

ひいいい

わたしがおなか痛くなってきました

BFは前作の体験版しかやったことないのですがグラきれいですよね。私がやると注射ゲーだったのがあれなんですが。
[2010/04/03 04:41] URL | Una #- [ 編集 ]


まず敵戦車の前後に地雷という名のピザを届けます
次にドリルを取り出し側面から掘ります
搭乗者が慌てて前後に進むとピザが破裂して道連れ
稀に降りてくることがあるのでありがたく使わせてもらいます
[2010/04/05 16:33] URL | ヒャア #KI9OsvPY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなたん

ひぃぃいいい

もう本当にひぃいいいでした

お腹抱えたり、喉に食べ物が引っ掛かった様な感覚にゾーっとしたり。

大変でしたお
[2010/04/05 20:34] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ひゃあさん

あらあらまあまあ
四輪バイクにC4がマイブームだったんですけれど、今度使わせていただきますね。
それにしても、相手の戦車を破壊して回ってるとよくポイントが入って武器がどんどん解除されてもう・・・快感です。
[2010/04/05 20:37] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/174-a44fa23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

