Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

昨日
エイプリルフールだったんですねー。ネタ全く考えてませんでした。あうあう^q^

昨日BFBC2手に入れたんですけれど、あれです。面白いです。
面白いんですけれど30分でゲロるのは何とかしないといけませんね。BFBC2プレイする度に便座さんとお友達になるのはちょっとあれなので^q^


さて、久しぶりにやったACfAのお話。あせんあせん。
この間記事に書いた破壊天使のマシライを使ってみました。
モタコ+063+破壊天使+RPG 
破壊天使ってベガ様と同じ様な扱いが出来るんじゃないかなーと思って使ってみましたけれど、ベガ様の位置づけがいまいち分かりませんでしたのであれですね。

確かに、腕が落ちてるというか、張り付きとかそういうお話じゃないというか。
もー破壊天使便りの変なあせんとなってしまってあうあう
相手によって的確にパージするという事をやらなければどーにもこーにも勝てませんね。難しいです
スポンサーサイト

コメント

VEGA様と破壊天使砲の位置づけの違いはロマンの塊であるか否かだ

VEGA様はもちろんロマンの塊だ!そして破壊天使砲はロマンと素敵性能が合わさり無敵に見える! ・・・あれ?VEGA様の宣伝になってない。
[2010/04/03 00:12] URL | mao #- [ 編集 ]


戦場で会えるといいですね、主にコンクエストやってます 死にまくって皆の足ひっぱってるきがするけど
[2010/04/03 01:19] URL | 寡黙 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>まおさん
さすがベガ様!ロマンの塊なんて最高の宣伝じゃないですか!

>寡黙さん
私もコンクエストばっかりやってます。デスマッチは死にまくってデス数で迷惑かけそうだし、ラッシュは守れず攻めれずであうあうですし。
[2010/04/03 01:48] URL | ALICE #- [ 編集 ]


まじめに答えると…肩部装備ができるか否かじゃないですかねぇ
ミサ機にフレアをまき散らし、ベガ様をぶち当てて地面に叩きのめすとか考えるとコジマ吹き出しますね(*´д`)

ちょっとベガ様でアセンしてみたんですけどクロスに核とか持ってくると瞬間火力がものすごいことになりました…
[2010/04/03 03:10] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

肩部装備ですか。。。
んー。そこにやっぱり羽としての浪漫というかなんというか。

ベガ様ふつくしいです
[2010/04/05 20:32] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/172-700de001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

