Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

近況
んー、本当にAC関連を最近全くやってないので書く事が無いのですがそれで何も更新しないんじゃあれなので近況報告をば。
ブログ回ってると忙しい季節という事もあって結構プレイできてない人多いみたいですけれど、私はただボーっとしているだけなので皆さんには頭が上がらないですあうあう。




PCのOSをwin7にしました。
一個一個の操作が違いすぎて分からなくてあふんあふん。ものすごーく便利になったんですけれど、え、なにこれいるの?っていう機能も増えてたりして愉快なOSちゃんです。

メモリを増やしました。
2Gから4Gに。L4Dを友人とスカイプで繋いでるとメモリ不足で落ちる事が多かったので、追々買わないとなーと思いOSと一緒に購入です。当初は、メモリ買うならたんまり増やしたい><でもそうするとOSも変えないと><あぁーお金無い><!! だったんですけれど、結局メモリを2GのみにしてOSを購入。4Gあったら技術が時代を追い越しすぎない限りは足りなくならないと思うのでいいんじゃないかなーと思います!

サウンドボード買いました。
実況動画なんかにもあこがれてスカイプの声も入れたいなーと前々から購入検討してたので、OSと一緒に購入。ただ、嬉々として買ってきたにも関わらずOS変えたお陰で別にいらなかったというあれです。なんというか、買ってきて早々申し訳ないですけれど使う機会無かったです。ごめんなさいサウンドボードたん。

ジジとその子供たち買いました。
サウンドボード選びに秋葉原行ったんですけれど、買った後に暇すぎたので折角だからとヨドバシカメラに入ったら可愛らしいパズルがあったので購入。前々から手頃サイズで飾れる良い画のパズル無いかなーと思っていたので調度良かったです。組んでる最中あまりにもスラスラ出来たので、結構パズル得意なのかも?と思ってたら下半分のレンガで倍の時間掛かりましたっていうあれです。レンガがどれも似すぎていてパズルになってなかったっていうあれです。もー最後の方は泣きながら総当りではめていきました。でも結局は魔女宅大好きなのでジジたんジジたん。

BFBC2買うのかなっかなっ?
L4Dやってる友人が二人ともFPS大好きで買おうぜーと誘われたので検討中。FPSが大の苦手でCODでナイフ振ったらゲロった私に果たしてプレイ出来るのか怖いですけれど、折角誘ってもらったのでやってみようかなーと思ってます。やるとすれば実況動画なんかも撮ってみたいなーと思いつつ、私の汚い眠たそうな声と幼いムカっと来る声で見てくれる方がいるのかなーという気持ちで若干億劫になってしまってあれです。

お花見
来週の日曜にお花見して来ようと思うのですけれど、私の住んでいる所の川はお祭り開かれて道に人が溢れて大変なのでタイミングが難しいです。どーも毎年毎年落し物するので気をつけないとだめですね
スポンサーサイト
コメント

実は自分もだらだら過ごしてあんまりやりたいこともやるべきこともやってないんですよねぇ
ニコ動と、mixiの誘惑に勝てませんw

PCよくしたんですねw
うらやましいかぎりです!
あぁ、録画環境とかほしいなぁ~
まぁ、それはPCじゃないですけど
[2010/03/31 05:13] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>からすさん

どうにも春という事で、一年中のほほーんな私はさらにのんびりみたいです。

色々と今年に入って中身替えましたけれど、それに比例してお金も飛んでいっちゃいましたねw
とはいえ、今までお金を消費してきたのがACのお陰で無くなったのでPC分を踏まえても以前よりはマシだったりします。赤ではないですし。
[2010/03/31 07:05] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/168-95e19107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

