Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

大会動画


あしゅさんがあげてくださいました。ありがとうございます。

んー、コメントに書いてある通り、ミサイル切れた後の動きが酷いです。
とりあえず相手方の装甲が厚いのは目に見えてたので、どうしようかなーと考えていたんですけれど
近づいて撃つにしても一つのミスで大分削られてしまうし、向こうは中量なのでそれなりに動けるだろうし
なのでとりあえず引いてみたのですが、あれはどうしたらいいのかさっぱりですね。
緊張で頭がおかしくなっていた部分もありますが、あの場面での私のやり方は良かったんでしょうかね。AP勝ちしている際は物陰に隠れようと引いて、負けたらとりあえず攻めて。どうなんでしょう。

ミサイルに頼ってた所為でいざライフルとなるとどう動いていいか全く分からなくなってしまいました。
無作為に突っ込んでいっていた時代の方がまだ戦えてる気がします。
最近どうしてもAP勝ちしていて装甲で負けている際に攻めるという事に対して億劫になってきている節があります。
直さないといけないですね。。 

んー・・・またミサイルからちょっと離れてみようかな!
スポンサーサイト

コメント

ローゼン凸を撃つにはちょっと遠い間合いな気がしますね
2次ロックがあまり見られませんでした
確かにミサに染まりすぎてると思います
[2010/03/26 02:27] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そうなんですよねー。
戦ってる最中にも白ロックだったのはずっと気づいていたんですけれど、何をどう思ったのか相手がマーヴを持っているような気がして離れていました。
ただ引き撃ちしようかガン逃げしようか地形に隠れようかの迷いで変な距離で立ち往生しちゃったりなど、もうヒドイです。あうあうでした。
今思えば能が無かったなーと。思っております。
[2010/03/26 04:28] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/164-28e0cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

