Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

マニュアル
マニュ使ってみましたけれど、率直な感想としては近づいてライフル撃ってる時はオートの方が良いんではないかなーと。
確かに遠距離では引っ張られないし敵の攻撃も当たり辛いですし、ミサイル撃つ時なんかも無駄な引き寄せが無くそのまま素通りできますしでいいんですけれども。

縦横の動きで近づいていこうとすると、慣れてない所為もあるだろうけどどうしても浮いて浮いてサテライしてになってしまいます。
それならオートでサイト移動使ったのも変わらないんでないかなーと。そんなこんなです。

全然使ったこと無い無知のあれなんであれですけれども、両方を使い分けるのがベストなんでしょうか。
いまいち分からないのでまだまだ勉強ですね。

コメント

自分が近づくor相手が近づいてくる の時はオートの方が使いやすいですよ、使ったことが無いので憶測ですがw
[2010/03/24 21:36] URL | mao #- [ 編集 ]


マニュはいいですよねー
近距離とか、高速機とかだとやりづらいんですけどね
そこはうまく切り替えられればいいんでしょうが、たまにどっち使ってるかわからないときとかあるので困りますよね

かの有名なwktkさんは切り替え派だそうで…
軽2でぶんぶんしてるとどうしても人じゃ無理なんですかね
[2010/03/25 01:10] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> まおさん

よく分からないですけれど、結局オートに落ち着きました。
私には荷が重かった(´・ω・`)
[2010/03/25 21:24] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

PSだといずなさんが切り替えでしたっけ。凄いですよねー。絶対あの人たちは指が多くついてます
[2010/03/25 21:25] URL | ALICE #- [ 編集 ]


マニュは引っ張られないから接近と近距離の位置取りに向いてます。faはカメラ移動が死んでるから位置取りした後がアレですが。
[2010/03/28 13:38] URL | dora #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>doraさん

みたいですねー。近づく時に軸をズラせるのは中々強みなんじゃないかなーと思いつつ全く扱えないのでどうしたものかと悩みどころです
[2010/03/29 06:14] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/162-ae84491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

