Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

PS arena 第二回
今回は前回よりスムーズに進みましたね。
対策の成果というかなんというか、すばらしいというか他人事のようにあれですけれどもう・・・運営陣かっこいい///。

とりあえず私の分は終わったので他の方の試合を拝見しながらレポート?書かせていただきます。
結果から言うと3回戦敗退。
kwskは続きで
緊張しないよーにしないよーにと前情報など一切仕入れず臨んだのですが、だめですね
完全にのまれてしまいました


アセンは結局くじ引きなど一切せず図面引っ張り出してきたもの。
とはいえ、普段からよく使ってる慣れた機体だったので緊張していても大分思い通りに動いてくれてなんとか・・・。

頭サラフ
コアラトナ
腕らいーる
足らいーる
FCSユディト
GNそぶれろ
MBばーちぇ
BBらとな
SBしぇだる
OBりじぇる
腕左右R102
背右四連PM
背左核

相変わらずの核です。


一回戦:brennesselさん
アセン勝ちしてたところが少しあるのかな。
相手の方のアセンはあまり覚えてないのですけれどAP39000くらいのグリコア
マシとマッセル?ハンミサ?を持ってましたけれど、他武装は緊張で詳しく覚えてないです;
とりあえず前大会の動画でマニュなのを確認してたので、グリコア判断後飛び回ってミサイル垂れ流していました。
AP勝ちしてミサ切れてからは硬さ敵に厳しいので撃ちながら地形隠れたり引いたり。
一戦目は残りAP4000くらいの所で向こうが8000だったのでAA当ててAP勝ちしてから追い越し追い越されでギリギリ勝利
二戦目は最後以外同じような感じ。とりあえず自爆だけ気をつけていました。

二回戦:刹那久遠さん
グレ持っていたということくらい。
過去に勝った記憶が無いので緊張してしまい他はまったく覚えてないです^q^
光有線なので回線やラグに付いては安心し切っていたのですが、何やら少しラグく感じた方がいたようでちょっとそのところが心配。

三回戦:まおさん
直前にブログに足跡付いてたのを見て訪問させて頂いたのでアセン確認ばっちりでした^q^
ベガ起動れざ散布RPGにあるぜぶらフレア
ベガはストームさんと戦った時においしくいただかれたので気をつけて戦いましたが・・・。
一戦目はかなり付けたAP差をベガでひっくり返されてしまい追い返す事が出来ずあぼん
二戦目は開始後すぐにグレを喰らいAP10000減り、そこから核自爆しては散布避けれずでAP差二万半くらい開いてあぼん


前回は呼んでいただきシード権まで頂いたにも関わらず初戦フルボッコで敗退という結果だったので今回はとりあえずお腹いっぱいというところです。
三回戦勝てばせつなさんと一緒に決勝トナメだっただけに悔しいですけれど、ここまで勝ち残った事が奇跡に近いのでもーすっごくお腹いっぱい。


皆さんどうもありがとうございました。
何度か対戦表見間違えて離脱ミスしたりして申し訳ありません。
では、第三回開かれるかわからないですけれど、次回またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

ブログ巡回して速報まってますた^q^

べすと8まであと一歩でしたね。でもでも楽しめたようでなによりです。

お疲れ様でしたっ
[2010/03/20 22:37] URL | Una #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなさん

優勝しました!と吉報をお届けしたかったのですが、腕が足りませんでした^q^
あと一勝したらベスト8と共にあかさんにもお会いできたんですけれど・・・残念です。

お疲れ様でしたっ
[2010/03/20 22:40] URL | ALICE #- [ 編集 ]


俺は刹那久遠さんにあっさりストレート負けですw
アセン相性とか操作ミスとか色々ダメすぎた(-w-;
勝ってALICEさんと戦いたかったけどそもそも目標達成すらならず・・・・。
負けた後ヤケでランク戦行ったら調子いいしどういうことなんだ・・・・|||orz
とりあえずお疲れ様でしたw
またいずれ機会があれば対戦しましょうw
[2010/03/20 22:46] URL | リロイ #xj9CanrA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>りろいさん

一回戦突破した時に手を挙げて喜んだくらいもーとっても奇跡でした。
アセン相性は決して悪くなかったはずなのにかなり追い詰められて・・・まだまだ未熟さを感じます(´・ω・`)
私は終わったあとプレマで少し遊んだのですが、ミサイル運用の癖が付いてWライフルでの立ち回りが酷い。。。w

またお会いしたらよろしくお願いします
[2010/03/20 23:31] URL | ALICE #- [ 編集 ]


初戦のVEGAはマグレだったんだぜ、ベスト8止まりだったんだぜ。

ところでリンク貼ってもいいですか?
[2010/03/20 23:58] URL | mao #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
勝てそうだと思ったらベガ様直撃で頭の中が破裂しそうでした。
相変わらずベガさま素敵です。使う人も素敵です・・・。

私は核を素敵に扱えるようになるのかな(´・ω・`)
リンクこちらこそおねがいしますーぜひぜひ
[2010/03/21 00:23] URL | ALICE #- [ 編集 ]


お疲れ!! だいぶ奮闘したみたいねw

あしゅさんが事前に綿密な計画を立ててたから、少なくとも俺はすごく楽だったんだぜ。できる漢よのう///

録画したのかな? いや、あしゅさんが録画してるか。楽しみw
[2010/03/21 11:12] URL | AKA #- [ 編集 ]


おしかったなwww俺も3回戦負けアセンですでに負けてたwwwwwま、次がんばろうや
[2010/03/22 17:47] URL | バレット #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかたん

いやいやー
あかさんもお疲れ様です。

あしゅさんはできる漢ですよね///さすがというかもう///

録画はしてないですお。遅延が若干生まれてあふんになっちゃうのであうあうです。
[2010/03/23 20:07] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ばれっとさん

まおさんのアセンはもう知っていたのに、戦闘中に向こうが上回っていたのがもう(´・ω・`)まだまだでした

次はベスト8までいきたいですね。いけますかね。がんばります。
[2010/03/23 20:09] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/159-eff3c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

