Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

卒業
最近健康的な人になってしまって、9時にはもう眠くて仕方なくてむーって感じだったりするんですけれど、
それでもやっぱり夜は遊びたい若さなので友人と喋りながらL4D2やったりと。
全くAC関連の生活はおくっておりますん。
大会近いのに酷いですね。さいてーです。

そんなこんなな私も今日卒業しました。
友達ひゃくにん出来るなんてことは全く持ってなかったですが、まだまだこれからもみんなとイチャイチャする学業生活なので楽しみです。これからが勝負です。異性がいないのが残念ですけれど^q^


こういうリアルに直接関する話題を出すのは初めてかもわからないですね。
ACブログとして始めたもので、ここに来てくれている方もほとんどがそれ関連でそれ目当てという方だと思いますが、こういう記事もたまにはありでしょうか。どうでしょうか(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

とりあえず卒業おめでとうございます

リアル記事もいいとおもいます^q^
ありすさんの私生活が覗けちゃうー!むはー!なブログにしちゃいましょう。
[2010/03/20 01:18] URL | Una #- [ 編集 ]


俺も最近バトルフィールドに浮気している
[2010/03/20 03:35] URL | 寡黙 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなさん

どうもです。

そうですかー。ならば、ネタに困ったときに少し使ってみようかなと思います^q^
し、私生活が覗かれちゃう恥ずかしい///
むはー!な展開はあるか分かりませんけれども^q^
[2010/03/20 13:22] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>寡黙さん

浮気性が激しいと大変ですよねorz
[2010/03/20 13:23] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/157-4989540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

