Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

ありすたいありす


ありすさんとの対戦動画です。どうもありすです。

すごいですね。動画の数ついに8桁いったんですね。





追記;初めてVCにいかせていただきました。
近頃友人と話しまくりんぐな事もあってか一年前の様にあがってしまうという事は無かったです。聞き専でしたけれど。
スポンサーサイト

コメント
見ました(^-^)v
初めてコメントします。
m(__)m
中距離の軽量相手にマシはきついと思います
フレンドのサインインなどもキッチリECMになってましたね(^_^;
私はALICEさんのガン攻めスタイル好きですよw
さらなる次元へ昇華させていってください(^-^)/
[2010/03/13 15:20] URL | SKIP #- [ 編集 ]

Re: 見ました(^-^)v
>すきっぷさん

ここでは初めましてー。
アリスさん相手はほんと大変です。ミサイル当たらないし貼り付けないしで(´・ω・`)です
ガン攻めスタイルだと最近限界を感じてきたので、引く所はキッチリ引いてみたいな形を練習してるんですけれどねwどうにも癖で突っ込んでふるぼっこされちゃいます。
がんばりまう
[2010/03/14 01:59] URL | ALICE #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/14 15:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/151-42377cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

