Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

あせん
急にソブ腕が使いたくなったので機体作って遊んでました。

フレーム
頭サラフ
コアサラフ
腕ソブレロ
脚ライール
MBバチェ
BBラトナ
SBシェダ
OBリジェ

武装その1
063x2
四連PM
サプラ
分裂連動

武装その2
102R
マーヴ妹
特殊散布
背レール
分裂連動

武装その3
102R
マーヴ妹
重垂直
背レール
分裂連動


武装その1は抑え気味・・・でも無いですけれどミサイル避ける人や重量相手に積むのであまり使う機会はなさそうです。
フレやプレマで遊ぶときくらいでしょうか。

武装その2はそれなりに安定してるのですが、なんせ事故が多いです。安定してるって言わないですね^q^
マシライ持った中量で、散布にしっかり対策してくる人だとかなり厳しいです。
軽量はなんとかレール1.2発当てて交差しながら散布撒いてればいけるんですけれど、中量相手はどうも安定しないです。
バーチャAなんかだと、開幕レール撃ってから様子見しつつ散布を加速撃ちしながら突進し、距離が開いたらレールといった感じ。
レールは持っていても撃たなければかなり余裕を持って動けるのでその時その時ですね。

武装その3
対策してくるマシライを考えて重垂直に。
マシライ相手は大分良くなったけれども、今度はバーチャでフルボッコにされます。考え物です。


私は戦ってて物凄く楽しかったのですけれど、結構自分の距離で戦って産婦撃ったら交差みたいなことをやってたので相手からしたら嫌な戦い方だったかも知れないです。


書いてて思いましたが、背レールとサプラも面白いかも知れないですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/149-023f50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

