Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

リンク
akiさんのブログ追加したらとっても長かったのでリンクス名に変更しました。

前回の記事に追記:
最近強武器自重武器強アセンの話が頻繁に聞こえるので私もつられて。
前回のあれは、強アセンが嫌だとか勝ちに拘るのが嫌だとかでなく、
私は重たい機体が合いませんという意味のあれです。
軽量にレール乗せたりレーザー乗せたり重垂直でロック奪ったり。やります^q^

正直、負けたら片っ端からラグの所為、引きうぜえ、強アセン乙の風習はあまり好かないです
自分で信念持ってる機体使ってるなら、強アセンを叩くのはあれじゃないでしょうか(´・ω・`)

コメント

勝てば官軍^q^


アリスさんもランカー実績取っときましょうよw
取っても何も変わらないけど。
[2010/03/10 11:31] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆたさん

私はランカー実績取るまでの腕と忍耐力が欠けてるのです^q^
私はストレイドさん相手に頑張ります^q^
[2010/03/10 12:25] URL | ALICE #- [ 編集 ]


ラグラグいってると普通に面白くないな。やっぱなんでもありが一番だろw
[2010/03/10 21:55] URL | ぴょん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぴょんさん

片っ端からラグラグ言うのはあれだと思いますが、完全にラグアーマー纏ってる方もいるのが現状ですよね。
ただ、そういう方相手の対策をするのもアセン組むうえで重要なことでないかなーと。
追Bブレとかは、当たらない様にすればカモですし。ラグアーマー纏って回ってる人にはミサイル撃ち込んだりすれば良いわけですし。

なんでもありとなると少し問題が出てくるので、私は最低限範囲では制限してますけれども。人それぞれって言葉で全部片付いちゃうし、それが逃げ道になるのもちょっとあれです。
[2010/03/10 23:31] URL | ALICE #- [ 編集 ]


箱○で伝説の外人ランカーがもっていた超アーマーを知ってるおかげで
ちょっとやそっとのラグじゃなんともないぜ!

奴の超アーマーは腕マシ、特殊散布&連動分裂が猛威を振るって
いた1.30で近距離での全弾薬撃ちこみで殺しきれたら奇跡
10000も減れば上出来という具合でな…
wktk氏ですら殺しきるのに時間がかかる程だったんだ

ところでPS3に引っ越してきたついでにリンクよろしいですか?
[2010/03/11 02:01] URL | ヒャア #KI9OsvPY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なんという・・・^q^
それはさすがにやる気なくなりそうです。あれですね、いわゆる・・・なんだろう

リンク是非おねがいしますー。こちらからもさせていただきますね
[2010/03/12 01:38] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/148-1b4036bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

