Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

20勝
大会参加条件の20勝を溜めるためにランクやってました。
手早に溜めたかったのでGA中でやったんですが、確かに勝てる。勝てるんですけれど何だか中身が無い気がします。
好きな機体でも何でも無いし、ただ隠れて地形戦や引いてをやってただけだからだと思いますが。
やっぱり勝つより好きな機体がいいですねと、感じますねと。
そんな私は核で自爆してばかり。気持ちいいですPA無い状態での加速自爆。
正直、核ってそんな手軽に扱えるものでも無いと思います。
わたしだけでしょうか
本格的に顔がパンダです。
太い黒縁のメガネを付けてたので目の周りだけ日焼けしてなくてパンダです。
あれ、パンダって目の周りだけ黒いんでしたっけ
とりあえずパンダです

ストームさんとやっとお会いして対戦できました。
ああいうマニュを生かしてる人見ると、マニュに転向しようかなーとか思います。
一時間くらい練習したら挫折していつの間にかオート使ってますけれど^q^
スポンサーサイト
コメント

マニュって難しいですよね…特に高機動機となると回避に専念していですしね
それを考えると両方使いこなしてる(?)wktkさんとかすごいですよね…
どんな頭してるんでしょうか…パンクしそうですけどね
リアルに+だったりしてもおかしくなさそうですww

それにしてもGA中ってそんな強いんですか…恐ろしいですね…
少佐砲積んでおこう…
[2010/03/10 01:06] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]


核自爆の次は強化散布*2&連動マッセルの自爆ですな

理性もAPもPAも全てが吹っ飛ぶ程の凄まじい開放感が得られr
[2010/03/10 02:40] URL | ヒャア #KI9OsvPY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マニュつかってみたいですけれど皆さんの様に上手く捉えられないのでオートに甘えてます^q^
サイティングが簡単以外にもきっと利点があるはずです!
いずなさんも両方とか聞きましたが、どうなんでしょ。
私の粗製脳じゃ頭が自爆しちゃいそうです

中の速さと重並みの積載とAP・・・?
そんなこんなが強さの秘訣なんじゃないんでしょうか。
詰まるところ私はよく分かりませんがとりあえず強いです
[2010/03/10 12:22] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ひゃああああああ

強化散布の自爆・・・惹かれるな

理性が吹っ飛んだらAPとPAは千切っては投げ千切っては投げですね
[2010/03/10 12:23] URL | ALICE #- [ 編集 ]


僕はヴェガを狙うときは完全にオートですね。
マニュで合わせられないこともないのですがなんかラグ貫通率が
低い気がするのでオートに任せてます。
んでパージ後はオートをフレームにしてマニュでちょっと補正入れてる感じですね。
だから完全にマニュって訳ではないです・・・(==;)
[2010/03/10 13:27] URL | ストーム #GOoI.ClU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すとーむさん

私はヴェガ当てられず完全にもったいないなので使える方がうらやましいです。
引っ張られない動きな分、移動方向と別の位置に撃つ感じで当たらないんですかねー。よく分からないです(´・ω・`)
[2010/03/10 23:10] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/147-7e3b139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

