Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

んー
最近フレ間で問題やらいざこざがあるようです。
それぞれ思い違いがあるから仕方の無い事なのだろうけれど
私も過去に別ゲーでフレと言い合いになり離れてしまった経験があるので、そうなってしまわないか心配だったりします。
ギスギスした空気というのはあまり居心地の良いものではないですしね。
みんなでくっだらねえ話で盛り上がってる中にいるのが一番気楽です^q^


大会参加条件の20勝が地味に大変です
何が大変って、人が居なさ過ぎてあれです。
大会期間中は人が集まるかと思ったらそうでも無かったです。
周りの大会参加情報もあまり知りませんし、赤さんは運営サイドですし、どういう方が集まるんでしょうか。

コメント

フレンド間…ですか
どういった諍いがあるかは存じませんが、解決してくれるといいですね
しかし、冷静に話し合えるようになるまで別のところで頭を冷やすというのも必要なのかもしれません

リンクズでよろしければお相手しますよ^p^
別に20人倒せってわけでもないでしょう
まぁ、そう簡単にやられるつもりも…ないんですけど…

ちなみに、田芋パイはスーパーでも売ってるそうなので聞いてみてはいかがでしょうか
…詳しいことは私もわかりませんw
親戚の方にまた聞きしただけなので…すみませんw
[2010/03/09 18:21] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いつの間にかコメント溜まってたでござる^q^

解決してくれるといいですね。ほんと。
大したことじゃ無いんですが、ああいういざこざはどうも(´・ω・`)

そぶれろに老神担いで伺いますね^q^らぐおいしいです
[2010/03/10 12:19] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/146-64606542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

