Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

ただいまなさい
ただいまなさい

沖縄に4日間行っていたので全然更新もACもやってませんでした。おかえりなさい^q^
向こうは25度超えで晴れの天気が続いてたので半袖だったんですけれども、その所為で三月に手が日焼けするというあれなあれです。
元々白めの肌の人なので手が二層に完全に分かれてしまってあれです。
東京だと長袖なので別に良いんですけれどもヒリヒリします。
そんなこんなです。

眠いです。今日はACやらず明日からのんびりリハビリですね。


動画で何度も充電云々出てきてますけれど、あれでコンバーターじゃない証明したと思われるとは意外でした。

コメント

おかえまなさい
[2010/03/07 23:21] URL | Ashu #pYP6J5lA [ 編集 ]


おかえりなさいませませ^q^

沖縄にいってらしたんですか。普天間基地視察ですねわかります。
この時期に25℃あったら夏はあうあうですね

ゆっくりとおやすみなさいませっ


見てみましたが、コメが何を指摘しているのかよくわからなくて考えてみた結果、ああなるほど!と言いたいことが分かって、その発想というか視点というのか分かりませんがちょっと感心してしまいました^q^
[2010/03/07 23:27] URL | Una #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっ
急がないと大会に遅れてしまうっ
[2010/03/08 00:27] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなさん

ただいまなさいませ^q^

普天間基地問題が5月末までに解決しなかったら鳩山総理が総理大臣から退陣とか何とからしいですけれど、どうなるんでしょう(´・ω・`)
夏の沖縄は気温的には東京よりあれなんですけれど、湿度が大変です^q^べっとべとの体は耐えられません。

[2010/03/08 00:29] URL | ALICE #- [ 編集 ]


おかん。いや、母上のことではなく。

アンチの連中、頑張りすぎる。動画など、結局は楽しむしかないのさ。

……だろう?
[2010/03/08 00:39] URL | AKA #- [ 編集 ]


おかえりなさい^p^
沖縄いいですよね、隠れた名物に田芋パイっていうのがあるんですけど脂っこいけどなかなかおいしいです
ただ賞味期限が短いのであまり大量に買わないほうがよろしいです
まぁ、大量に買っても食べきれません 1個でお腹いっぱいになる可能性が懸念されます かなり重いです…GA重2です…

大会終わった後でもいいのでプレマでやりませんか?
粗製ですけど…

あ、後LRP買いました?
設定資料なかなか面白いものでした
[2010/03/08 03:09] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/08 09:56] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかさん

色んな人の動画に沸いてるみたいですから、そんなに気にしても仕方ないんじゃないかなーと思いつつ
それでもやっぱり悔しいですね。
結局のところ放置になってしまうんですが、いつ頃無くなるのやら(´・ω・`)
[2010/03/08 10:23] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

ただいまなさい^q^
母方の実家が沖縄なので何度も行ってるんですが、田芋パイは知らないかもしれないです。
また三月末に帰る予定なのでその時に色々見てみたいと思います

いつでもお願いしますー!
メッセージかフレンド登録いただけるとうれしいでうs。
私も粗製なので大丈夫です。あふん

LRP買いたいんですけれどお金が無くて(´・ω・`)
この時期は自分の娯楽のために色んなところでお金使ってしまうのでどうしようか悩んでる状態です。
サマーウォーズも発売されたようでそちらも買いたいなーとか思ってるのでお金が(´・ω・`)
[2010/03/08 10:28] URL | ALICE #- [ 編集 ]


お帰りなさいー
今日は明日のためにちと準備があるので対戦できそうもありません;

しかしその間にリハビリをがんばってください!
[2010/03/08 12:03] URL | ストーム #GOoI.ClU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ただいまです。
そですかー。残念(´・ω・`)

リハビリがんばりました!ストームさんにふるぼっこされる準備もばっちりです!
[2010/03/09 01:18] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/145-b3714f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

