Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

うっぷん



忙しいのに何やってるんだお私は。
誰か立ち回りを教えてやってください。とってもふつくしくないです。

2段出るようになった2段出るようになったって色んなところで言ってるけれど、アリスは二段が出るみたいな事を言われるようになったのが嬉しいからだったりします。
あれです。AC始めた頃に見たwktkさんやらの2段高速戦闘を見て憧れてっていうのがあるので当初の目標を一つ超えた気分なわけです。
スポンサーサイト

コメント

オイイイイィイィィィサムネどういうことだあああああ

なに、怒ってる? 怒ってたのか? まさか本当にやるとは思わなかった俺である。まあ、なんだ、色々とありがとうね。

そして、序盤……なぜ挿入したし……?
[2010/03/02 08:26] URL | AKA #- [ 編集 ]


2段なんて戦闘時に出してるのは1割もない俺が通りますよ。
移動時限定なら普通に出していけますけど・・・・orz
立ち回り・・・・ん~、とりあえず気付いたことでも書いてみんとす。

1戦目
相手は引きっぱなしなのでそれに付き合う必要性はないです。
攻めてもらうことに甘えさせず、向こうから攻めてもらいましょう。
武器の有効射程の違いも有効に使うといいと思います。
相手の動きも単調なので、横引きの際に先回りしたり、
交差して距離離そうとするときも速めのQTで距離維持を。

2戦目
相手は砂砂砲での狙撃スタイルなのですが、
4脚であるため近距離維持が難しい。
射角を利用して砂砲を使用させないのが望ましいけれど、
リロードを読んで横移動で上手く回避するしかないですね。
重分裂をグレの代用として使っていくのが無難でしょうか。

3戦目
相手の装備が連射速度から見て063だと思うので、
有効射程の違いよりも攻撃力差で戦いたいところ。
新16連はダメージ源として期待できないので、
重分裂で上手く削っていく必要がありますね。
重フレアだととっさに使用できないので、
重分裂の効果は結構あるはず・・・・。

全体的に見てライフルの無駄撃ちが多い気がw
弾が少ないので無駄撃ち厳禁です。
総火力が低いのでミサイルでそれを補う必要があるのですが、
しっかり削れてないのでそこも要練習。
重分裂は総火力が高いので削りにはいいんですけどね。

・・・・・とへたれな俺がつらつら書いてみたり(-w-;
まあ話半分でさらっと読み流しちゃってくださいなw
[2010/03/02 10:37] URL | リロイ #xj9CanrA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかさん

いえいえ、使っていただいたので私もお返しをしなければと^q^

AC起動しようと思ったら目に付いたので撮ってみました。
ウィクトーリアみたいな見た目がマッチするかと思ったけどそうでもなかったです。
[2010/03/02 14:12] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんなに詳しくありがとうございまみんとす。

あれでしょうか。やっぱり慎重さと貪欲さというか。
その都度その都度、しっかり状況に応じての立ち回りをしていかないといけませんね。
ライフルの無駄撃ちもいい加減直したいです。
次回はそれを頭の先頭において撮ってみます。どうもです。
[2010/03/02 14:19] URL | ALICE #- [ 編集 ]


久しぶりの投稿ですね!
お待ちしておりました

4脚強いですねw強武器積めますもんねw
飛べないくらいしか弱点ないですもんねーw

それにしてもwktkさんですか…
あの人は別格ですよね
うますぎて参考にならないというか…
[2010/03/02 23:08] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お久しぶりですー

4脚とタンクはどうも苦手ですねー。慣れない(´・ω・`)
グレは最近持ち歩かないのでどうにもやられちゃいます。

wktkさんは一番初めにときめいry
な人なので、いつかフルボッコにされてみたいです。
箱○欲しいれす^q^
[2010/03/03 15:53] URL | ALICE #- [ 編集 ]


こんばんつわ。
2段習得おめ!
明日でテスト期間終わるのでALICEさんと手合わせ願いたい・・・!

ー追記ー
↓了解!
[2010/03/03 21:26] URL | ストーム #GOoI.ClU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
私は明日から四日間出かけてしまうので、それから帰ってきてなら・・・!
ぜひおねがいします^q^
[2010/03/03 22:54] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/144-15251113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

