Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

らいふる二丁
ねむいです朝早いのは辛いです。

最近突ライではなくライフル二丁が楽しすぎて102が空気です。
ただライフルのみだと、ラグアーマーに対応しきれないってレベルじゃないので何か対策練らないとあれですね。
051なんかだと当たれば強いのですけれども、当たらない相手には弾数が厳しいです。
さすがに横にいるのに全くAP減らないのは苦しいです。
そんなこんななので対策練らないとあれです。対策ですね。ミサイルなんかが手ごろでしょうか。対策ですか。


自分の動画見てると無駄に浮いてたりがまだあります。
早く直したいところ。
それと、必要なところの二段が出ていない事がある。
判断が出来てないのか指が動いてないのか分からないけれど、的確なところで出せるようになりたいのう。


大会で戦った方と昨日お会いして話す機会がありました。
ふれんど申請送っていただいて、ありがたいです。
そういえば次回の大会の期間が迫っていますね。
今回は使い慣れたアセンでいこうか、奇抜なアセンでいこうかどうしようか
第一回の時は内装がぶっ飛んでて飛べずに、Wレザにおいしくいただかれたので同じ失敗は繰り返したくないところですせつじつです


30分くらいしかやってないのに収穫の多い一日でした^q^

コメント
見られてたなんて (/・ω・\) ハズカシイ♪
はじめまして。オフ専の人です。

ラグアーマー対策なんてわからんとです。

大会期待してますよー

記事とは関係無いけど
ユディト腕のSBエフェクトカッコイイよね!
[2010/02/27 11:45] URL | オフ専の人 #/I6ykovo [ 編集 ]

Re: 見られてたなんて (/・ω・\) ハズカシイ♪
>おふ専の人

逆に、見られてたなんて(*´ω`*)
箱じゃなかったらすぐにでも対戦しに行きたいところですが、残念ですorz

応援どうもですー。
一回戦突破してやんよの意気で臨みたいです。前回はマイナス思考が重なってしまってあれだったので。

SBエフェクトいいですよね。ありゃーも大好きです。
えふぇくと集はいつの完成になるのやら、2000超えてからもう折り返し地点通過しちゃったお。
[2010/02/27 16:53] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/141-507225c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

