Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

やってる姿勢とか2段とか
ポテトチップスをお箸で食べるのやってみたけどいいものです^q^

2段が自由に出せるようになると、どうにもそっちに頼った動きになっちゃいます。
ミサイルだったりも、離れたところからでも近づけるようになっちゃうとそればっかり。
一回一回離れるよりも、相手がミサイルから逃げている間に死角でリロード終わるまで待ってられればその後にもつなげやすくて一番いいんだよね。
Wライフルの方は割と、相手がこっちを見ていない状態を意識して動こうとするようになったからか被弾率も相手からロックされてる率も減った気がする。
ただ単にQB吹いて吹いて適当に交差してを繰り返していた時期より自分の思い通りに動かせている気がして気持ちいいですね。
うpしたての頃の私の動画を見ていると、ああそこ違う!そこでああした方がいい!と言いたくなってしまう^q^
そんなこんなです。
すきっぷさんの可愛らしい桃てるすとの怠慢を何戦か盗撮したので編集してうpしたいと思います。
SBエフェクトについては全く進んでないです。出す出す詐欺ですね^q^さいてーです
スポンサーサイト

コメント

ポテトチップスはお箸がいちばんですよね
手でそのまま食べると、どうにも指についた塩分やら油分やらが気になり、早く手を洗いたい!という一心で一気にバクバク食べてしまいます。わたしだけですか

動画はありすさんの成長記録なんですね。これはもうロリス時代(違)のありすさんを見てニヤニヤするしかないですねっ!

とかいいつつ素人目には普通に洗練されてるように見える件(´・ω・`)

ももてるす!ももてるす!とうさつ!とうさつ!
楽しみにしております^q^
[2010/02/25 06:30] URL | Una #- [ 編集 ]


晒されたからとは言えスレに即反応し過ぎだと思う
いつまでも一般人が騙されてると思った大間違いですよ

スキップっていう人と一緒にオンラインから出て行って二度とACシリーズをプレイしないで欲しいです
[2010/02/25 22:14] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなさん
おはし^q^

成長記録的な意味でうpし始めたというのもあったりします。いわゆる昔を見てニヤニヤですその通りですっ

とうさつ^q^とうさつ^q^
[2010/02/25 22:35] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
申し訳ないですが、晒されるような事をした覚えが無いです。
もし気づかないうちにオンラインで会った際、不快な事をしてしまっていたのであればすいません。

晒しスレに軽く目を通してみましたけれど、私の名前が挙がってるのを見つけられませんでした。

他の場所で晒されたのであれば、その場所を教えていただけるとありがたいです。
[2010/02/25 22:41] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いろいろAC関連で頭に浮かぶスレを回ってきたけれど、なるほど本スレで晒されてたんですね。

ただ、どういう流れでALICEって名前が浮き上がったのか全く分からないんですけれどもっていうあれです。
[2010/02/25 23:35] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/137-8b48ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

