Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

軽量機
みんなとは違ったことがしたいという、いわゆる若気の至りでアセン作ってみました
結局はただの加速核ですけれども、もーすーっごく見た目と重たさと慣性がお気に入りなのでこれからもこのフレームは重宝ものです。

頭 ライール
胴 サラーフ
腕 アリーヤ
脚 ユディト
右手 マーヴ
左手 100R
右背 16連
左背 核
FCS ユディト
GN ソブレロ
MB バーチェ
BB ラトナ
SB オーギル
OB リジェル
格納にアルゼブラハンドガン2つ

中距離で100Rと16連垂れ流して、相手が逃げたりするようならそのまま追いかける。フレア持ってたら100Rを核に変えてフレア撃った後のリロードタイムに核を入れる。
そんなこんなです。
相手のAPがまだまだ残っている状態でミサイル切れたら100Rとマーヴで
相手のAPが少なくてミサイル切れたらハンドガンとマーヴで
ハンドガンは保険。どうしても弾の少なさが仇となる事があったので。



続きできょうのらんくまっち
強い人に結構会いました。
リロイさんがAA機体でランクやってるような事を記事に書いてたので、PA無いところに核うめえwwとか思って舐めてたらフルボッコにされました。
中量機?にショットガンの人がいて、ショットガンなら引いて垂れ流せばゆゆうwwとか思って舐めてたら、張り付き撹乱が物凄く上手い人でフルボッコにされました。
akiさんキタ!と思って全力で突っ込んで加速ミサイルやろうとしたらEN切れて切れて、捕捉出来ないわ距離維持するの上手いわでフルボッコにされました。


安定して勝てるときは自分でも勝てるって思ってる時だったりします。なに言ってるか分からないけど、結局はモチベーション大事ですと^q^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/134-0aeda87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

