Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

dougあ
赤さんの企業部屋にお邪魔してきました。
047の布教活動はバッチリと思いきや、ふつくしくない戦闘をしてしまったのでコメントでの反応が怖いです^q^

そのあとはスキップさんとUnaさんとチーム組んで3対5の部屋を立てて遊んでました。
新鮮でかなり楽しかったです。夜中でなければもっと続けたかった^q^
盗撮もしたのでちゃっかり上げようかなと

有線にしましたけど、体感ではそんなに明確な変化は得られませんでした。
ただ、不安定な無線を使ってた時の心配が無くなった。というのは大きいですね
これでワープしてる人を見つけたら、うはちょラグひでえワロスwwwとか言えます。冗談です。





またも勝手に宣伝。
前回は呼んで頂いたにも関わらず初戦敗退という結果に終わってしまいました。
動画撮るとか言っておきながら撮らずに高画質で臨んでフルボッコでした^q^
まだ第一回から一ヶ月足らずですが、あのときよりも武装ごとの使い分け。相手の動きを見る。それぞれのタイプの脚部での動き対策。捕捉。ブースト管理。もろもろ成長したんじゃないかと思います。
一回こなしたことで緊張なんかも前よりは薄れるだろうし。
募集期間に入ったらまた強い人たちがわんさかランクに集まってくると思うので楽しみですね。
とりあえず今回は気楽に臨みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

企業部屋!そうか、そういえば企画ががががっ
もう、うp後からプレマランクマには047であふれ返りますねきっと。時代が追いつくのはもうすぐです^q^

お部屋楽しかったですね。いずれまたやってみたいものです。お疲れ様でしたっ
[2010/02/20 03:45] URL | Una #- [ 編集 ]


撮影した後、憂さ晴らしに(あの後も色々あったのです)新作機体をプレマで暴れさせてたんだけど……

やっぱりあの部屋か!! くっそう俺もお邪魔したかったZE!! AAで味方を吹き飛ばし、さりげなく支援s(ry

>ふつくしくない戦闘

なにしろ一発撮りだからね……機体の相性によっては、ぜんぜん好きにさせてもらえないことも多いし……や、でもやっぱW砂はクールだったお。
そういえば、機体名がテルスでした。どういうことなの……(´・ω・`)
[2010/02/20 07:49] URL | AKA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
テルスなのは(´・ω・`)
単純にテルス作ってたけれども047に転換したまま名前変えなかったというボーっとしたことが原因だったいします(´・ω・`)
[2010/02/20 18:03] URL | ALICE #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなさん

時代を引っ張るのは047ですねっ

稲がを引っ張るないでくださいあれはみすでした^q^
[2010/02/20 18:05] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/131-a84dd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

