Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

うぷう


テンションに体が追いついていかない。

ライール脚は早くて楽しいですね。
こういった激しいアクションのあるゲームプレイ動画と字幕は相性が悪いのではと最近思います。
スポンサーサイト

コメント

字幕なぁ。自分も字幕入れてたけど邪魔なんじゃないかなぁって常々思ってました。でも、なんか入れちゃうw
どういう理由でその行動を選択したのか、とかを字幕で書いていけば自分がどのくらい考えながらやってるのか分かるしアドバイスするほうもしやすいだろうからやろうかなぁ、とPS3が壊れる前に考えてましたwww

実況よりは字幕のが相性良いかなぁ、とは思います。
[2010/02/18 22:43] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
見るのなら多少なりとも愉快な動画の方が見てて楽しいだろうなあとか
ここでこうしたのはこういう理由があるっていうのを説明できるとか
考えたりして字幕入れていましたが、最近自分で見直してても動きと字幕を同時に見るってことが出来ないですし
メインは動きなわけですし
どうも邪魔なのかなーとか思ったりします
とはいえ、入れてるときが楽しいので続けるとは思います

ゆたさん、帰ってきたらまた怠慢でもやりましょー
きっと間が空いて腕が鈍ったゆたさんになら勝てるはず^q^
[2010/02/18 23:26] URL | midori #- [ 編集 ]


字幕は文字のサイズが極端に小さいとか、余程の長文でなければ気にならないです。
ある程度脳みそ使った対戦が好きなので、字幕による解説があった方が見ていて楽しいです。
[2010/02/19 00:26] URL | つる #DnTfJRgg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
サイズや長さでも変わってきますよね...。

最近対戦中にあれこれ意識して動くようになってきたので字幕入れたくて仕方が無い状態だったりします
楽しいと言ってもらえてありがたいです

自分で見直しながら字幕を付けていると、ここをこうすれば良かったなぁとか自分でも勉強になったりするので。
これからも懲りずに付けたいと思います(´・ω・`)
[2010/02/19 02:20] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/128-990713fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

