Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

加速ミサイル
アマジーグでランクで遊んでたらいつの間にかCPがマイナス8になってたのでプレマで暴れてきました
四連PM垂れ流しながら核を加速撃ちしてただけですが


勝率はなかなか
始まったらすぐに四連PMと分裂連動とモタコを垂れ流して、安全確認したら核を加速撃ち
自爆もロックも何も考えずただひたすらに動き回ってました。
きもちいいですね。

ただ、Wレザの人相手には一度も勝ててません。
基本的に何も考えず突っ込んだからか、かなりの確立でレーザーが当たりました

そんなこんなです。

動画は撮りましたので明日か明後日には。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/127-b67e0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

