Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

うpp


ばるばろい楽しいお!

047ふつくしいお!

かのぷーあるぎゅぷっくらかわいいお!
スポンサーサイト

コメント

バルバロイたのしいです※ただしプレマに限r
バルバロイで遊んでるとたまに「散布は卑怯!強武器乙!」ってメッセが来ます。一説では都市伝説といわれていますが、私は2,3度経験したことがあります。信じるかどうかはあなたしだいです(何

ちなみにべすとあんさーは「釣られたクマー!」だそうです(嘘
[2010/02/16 02:51] URL | Una #- [ 編集 ]


右側の火力不足はどうにかならんかね。そりゃAAも積むわな。

通常散布でも文句言われるのか……わざわざメッセ作成する手間をかけてまで文句いうかね。その間に回避の練習でもしてろって感じよね。

いずれにせよ、ライフルしか使えない俺に隙はなかった(?
[2010/02/16 18:38] URL | AKA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Unaさん

アセン関連で文句言われたことは無いですねわたしは...。
ちょっと興味はあったりします。そういうこと言われるのには。

ただ、もうなにか言われたら私はそっとパージでお出迎えです
[2010/02/16 20:08] URL | midori #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかさん

アマジーグにはもう少し高火力な武器を提供してあげてもいいんじゃないかなと思います
AAでPA削れればいいんですけれど、さすがにアルギュキノコは格が違いました
私の腕も相まってなんとも言えない試合に

わたしは散布や連続発射系のミサイルは避けた時に気持ちがいいので使われる事に不満はないのですけれど、散布は結構嫌われるんでしょうかね。
ミサイル避けなんかは我慢できない人のを参考にして練習中です^q^

マシンガンを積み始めた私に隙は無かった(´・ω・`)
[2010/02/16 20:08] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/123-5b869dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

