Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

DMCうpp
パート化するプレイ動画作るのって大変ですね
対戦動画みたいにいつでも止められる状況じゃないっていうのがまた大変
作るからにはそれなりに伸ばしたいという欲も出てくるわけで。
日々他人の動画見たりyoutube板見たりで勉強の連続
下積みと考えてやりたいことやりまくる試験的動画にしちゃおうかしら


いつの間にか訪問者数が2000にいきそうです。
1000の時はいつの間にか過ぎてあれでしたが今回は何かしたいなあ

本格的にSBエフェクト集とか作ってみようかなと。既出じゃないですよねたぶん

MADも作りたいとか考えましたけどそれは別のドミナント達に任せちゃえばいいんじゃないかぁって思います




この画質でACうp出来たら・・・^q^

わたしはなにか話さなきゃなにか入れなきゃと思うと
どうにも次へ次へと話が切り替わる癖があるようです
もっと落ち着いて喋らないと見ている人がまた来たあれ来たってこんがらがりますね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

DMC4の動画拝見しましたよー
画質や字幕の編集も気合が入っているように感じました。初回からふつくしかったです

画質テストの動画も見ましたが、私のPCの低スペックさがここぞとばかりに露呈したのでそっとブラウザをとじさせていただきました。神画質でしたっ

動画をつくれる技術と環境があるのはいいですね。アナログな私にとっては手が出せない領域です。うらやましいっ^q^

DMCのほうも楽しみにしてます。ACTゲーが苦手なわたしはアリスさんの動画でDMCを楽しむことにしますね。ゆっくりまいぺーすでがんばってください

[2010/02/11 19:00] URL | Una #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
見ていただいてありがとうございます
画質は1からパート2になって若干上がってるかと
字幕編集はまだまだ勉強とセンスと経験が(´・ω・`)
色んな人に見てもらって色んな意見を頂ければ手っ取り早く感覚掴めるんですけれども
そんな簡単にいくわけもないので日々試行錯誤の繰り返しです

画質テスト上手くいってよかったです^q^
ただ、重いっていうのは解像度の問題なのか設定の問題なのか、見てくれる人が見やすいものをと一番においてるので考えどころですね。

今年に入ってやっと念願のPCスペックに辿り着いたのにもう次へ次へと欲が出てしまうのは人間の性でしょうか
人間ってさいてーです

アクションが大好きな私はアクションの苦手なUnaさんにACfAで勝ったことがありません。
がんばりまう
DMCも細々とよろしくおねがいします
[2010/02/11 20:12] URL | ALICE #- [ 編集 ]


他のゲームのボス戦のタイムアタックをやってみてはどうですか?


それか楽器をやるか…www


まぁ頑張ってくださいなww
[2010/02/11 23:50] URL | +K.T+ #- [ 編集 ]


他のゲームですかー...
一応DMCは完結させつつ、他も考えて見ますねー
どうもです
[2010/02/12 01:28] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/115-8d32df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

