Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

なかなかリアルが忙しいゼヨ
ファミ通って発売日が木曜だから情報が若干古い物も入ってて役に立つんだか立たないんだか分からないよね( ^ω^)


基本的に私事なんだけど最近リアルが忙しいぜ。
もっとスマートで計画的に生きないと、絶対この先社会的に手厚い歓迎受けるな^w^





数日間ACから離れている間に脳がコジマを欲しすぎているため、妄想でAランクの人と戦い続ける日々
なんでだろうな、妄想では圧倒してるはずなんだけど、イレギュラー要素満点のハイスピードメカアクションしてるんだけど・・・

とりあえず忘れないように今までのアドバイスでもまとめておこう


・バーチェ積んでる時の敵とすれ違うタイミングで、前QBではなくQT→BBを行う
・敵のミサイル対策にフレア装備。避けれるミサと判断したら即パージ
・マシ機体相手の時の立ち回り。突っ込まない
・交差時に予測フレアで優位に
・敵の上を飛び越えた後、そのままではなく場合によりまた飛び越えると錯乱できる
・あまりやたらと浮かない
・着地時にOBしてもいいんじゃまいか
・ワンパターンな動きをどげんかせんといかん
・トップアタックが主ならアリャー積み

なんだよこの数・・・身内で強いぜフゥーハハハーしてた俺が馬鹿みたいじゃないか・・・
眠気眼でパッと見てこんなところだと思います
この中でも特に脳汁どばどば出たのは、錯乱とか交差についてのアドバイス。
上手い人のプレイ見ててもこんなの意識したことなかった・・・というか二段しか見てなかry
このコメの意味を理解した時はリアルの用事とか色々忙しいの忘れて、紙とペン持って交差のイメトレしてました
個人的には次回の動画で綺麗な錯乱が一回でも行えれば満足。というか最低限それを目指す


後は内装とか武器も同じのばかりじゃなく自分の動きたい目的に合わせて変えるべきだよなぁ・・・

GNはライールかソブレロかの二択で迷ってる状況 積む武器や外装によって決めるか・・・

腕武器の方はWライ以外の選択肢は考えてないです
個人的に片方の腕にブレ積む浪漫が欲しいけど、用途が見当たらない。
色々と脳内で考えてみた結果。
今までの自分の動き見てると
・突っ込むけど、すぐ離れる。
・中途半端な距離。
・敵が上にいった時の恐ろしいほどの低捕捉能力
・マシンガンに猪突猛進あぼん
・敵に弾を当て続ける事が出来ない
こんなところがよく目立つ
そんなこんなを考えてwikiと睨めっこして思いついた武器

「047ANNR」
かなり盲点だった。051の存在感が強すぎるでしょう常識的にry
自分がすぐ離れるという点で、中々当たらない弾ちゃんがあたってくれるといいな!な感覚から
空飛ばれても弾速はやいし、マシやショットガン、他のライと比べても長めの射程はいいんじゃないの
まぁ、ガンガン攻めて張り付ける腕があるなら、他の突ライになる・・・のかな

「ACACIA」
これまた盲点。R102ばかり使ってたから触ったことすらない。
近接適正200というのが個人的には大きい。弾速が異常に遅いから本当に近づける腕がある人じゃないと無理じゃねみたいな。
背中に武器を積むならマーヴ系統の方が断然いいだろうけど、まぁあれだよ。名前でインパクトを与えようみたいな

「04-MARVE」
イケメン乙。


こんなところ。今の自分にあってるとしたらBFFのライフルかマーヴ・・・?
その辺はまだ確信がもてないので、時間が空いた時にでも何戦か部屋立ててテストしてみたいと思います。
ん~・・・
パーツの選び方はこんな考えでいいんだろうか?自分の良いと思った物を付けて戦うって点ではいいんだろうけど、少し間違った方向いってたりしたらと不安(´・ω:;.:...







PS3のメッセージなどで動画見たよーって連絡くださる方、本当にありがとうございます。
基本的にオンライン時は暇してることばかりなので気軽に時間奪いに来てやってください。わん公喜びます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/11-6f8d6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

