Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

動画


あげました。
見直してみると結構誤解が生まれそうな物言いの字幕になってる(´・ω・`)
それと若干うっとおしいかもしれない。
そんなこんなですよ

ゆたさんやリロイさんから言われた事が何も実行できてないですね。治ってない
プレマだと結構意識して動いたりはしていたんですが・・・一対一だと焦りからかすっかり忘れてしまう。
そんなこんなですよ

私は藍しゃまが好きだ。
アリスはそれほどでもない。
スポンサーサイト

コメント

わ、わたしはアリスがいちばんsすすすきでですすすすすっ///

最近ランクを少しやってみて思ったのですが、マッセルの肩身がせまいですね。加速撃ちしても、たいていフレア持っていますし、ある程度のレベルの方にはそもそも通用しなかったり。

かえって自爆とかの危険性が高くて手が出せません(´・ω・`)
連動ミサや、フレア消費としては使えるのでしょうけど。あと愛。


[2010/02/08 21:12] URL | Una #- [ 編集 ]


わ、わたしはUnaさんがいちばんsすすすきでですすすすすっ///

あ、そういう意味じゃないですね

マッセルは多人数戦だと結構当たってくれたりで良いんですけど・・・。
怠慢だと、中々当たらないです(´・ω・`)
そこで当てるのが愛だと思いますけれど
むずかしいものですよね
[2010/02/08 21:18] URL | ALICE #- [ 編集 ]


御久し振りです
メッセECMが邪魔な用ですけど…
消してはいかがでしょうか

それにしても2段がうまいですね・・・
[2010/02/08 21:54] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]


おひさしぶりです。
あれは通知をオフにする設定とかで消せるものなのでしょうか
消せるのであれば消したいですね(´・ω・`)


私も動画あげたばかりの時は全く出ませんでしたので、2段はそれなりに気合が大事だと思います!
色々指の位置を試行錯誤してみると結構しっくりくるのが見つかるかもしれないです
押し込みを調節というより、中間で指を固定できる置き方にしてみるとか。
とはいえ人それぞれなので
参考程度に(´・ω・`)
[2010/02/08 22:52] URL | ALICE #- [ 編集 ]

ウホッ、いい軽二
PS3の「本体設定」でメッセージを非表示にすればおk。
まあ、チャットも見れなくなるから、微妙に不便だけどね!! ヘッドセットを買って本体につなぐのが一番。いちどヘッドセットの設定をすれば、それ以降は外しても大丈夫なようです。

俺も公式の動画上げようかと思ったけど……上げづらくなってしまったorzやっぱ上手いですのう

自信喪失気味?のようだけど、周りに上手い人が多すぎるからそう感じるんだろうね~。自分と比較してみて、やっぱり別次元の動きだぜ。中二と軽二の違いもあるんだろうけど……
[2010/02/09 01:43] URL | AKA #- [ 編集 ]

Re: ウホッ、いい軽二
なるほど。
ヘッドセットはあるのでそれを繋いでみますね。どうもですー

上手いって言っていただけるなんて嬉しいです///
あかさんのランクマッチを密かに期待してた私がいる|ω・)

私の動きが別次元に見えるのは
隣の芝は青くうんたらってあれですよたぶん
まだまだ未熟者です
[2010/02/09 01:56] URL | ALICE #- [ 編集 ]


横型やら十型の内装を試してみても良いかもしれませんね。動きの研究的で。
……自分より強い人にはアドバイスしづらいなぁw


とりあえず曲のリズムが好きですw
[2010/02/09 12:25] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
最近横型のアセンに興味が沸いてるので試してみたいですね

ゆたさんより私の方が上手い・・・?
なにをおっしゃるw

良いテンポの曲ですよね^q^
[2010/02/09 16:06] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/109-53ccc5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

