Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

動き
今日はぷれまでのんびりしてました。
やっぱり、勝ちたい最近勝てないどうしようとか無駄なこと考えるより、のんびりリラックスして戦った方が自分のペースでやれてうまく動ける気がします

続きはこちら↓

ゆたさんから教わった事が私の指では少し難しかったのでちょっと簡単にしてやってみたら、横が楽に取れてまるで生まれ変わったかの様
とってもかいかん。
ずっと相手をロックしたままなのでその間撃ち放題だし、横取れるからさらに入れることができるし。
今まで引く相手にどうやってロック保ったままAP縮めればいいのかと悩んでいたのが、やっと先見えた(´・ω・`)



余談ですけれど
大会の前後辺りから、手馴れた様子でACを動かす名前の知らない人が増えた気がします。
誰かのサブ垢なのかなーとか、単純に5情報で戻ってきたドミナント達なのかなーとか
色々な妄想が膨らむ一方で、私も遅れない様にしないとと思ったりする



最後に


なにこれかわいい
スポンサーサイト
コメント

ね!かわいいよね。

もう何回見たか分からん。これだからドミナントの作るものは・・・
[2010/02/04 21:47] URL | ぴょん #- [ 編集 ]


ね!かわいいよね。

サンシャインのミサイルから逃げるACで萌え死にました
[2010/02/05 00:08] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/104-1765bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

