Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

勝てまてん( ^ω^)
最近本当に勝てません。
手抜いてるとかあまりにも酷いアセン使ってるとかじゃないんだけれども
どうしてなんだろうね。
周りのレベルが上がったのか、自分のレベルが落ちたのか、回線がアレなのか、周りが強アセン増えたのか。
基本的に知ってる人や二段バンバン吹かしてる人や上手い人しか覚えないお気楽脳なので周りのレベル変動に鈍感。
わからんちん。
たまに意識を最大限意識してあげると気持ちいいくらい意識の下に戦えるんですが、そんな種割れ滅多にないので粗製リンクズ路線まっしぐらです。
スランプというやつなのかな。
勝ちたい。こころから。



今日はとりあえずリロイさんに言われていて、周りからも言われていた交差後の振り返りを頭に。
交差の振り返りに関しては相手が軽量だとあまりにも遅い気がする。私が。
それと、瞬間火力の高いマシショなんかを相手にした時に相手の前でモタモタしてしまう
これに関してはあまりにもAP差ついた頃に落ち着きだして巻き返したりするんですが、後から思い出してちゃ意味がないです(´・ω・`)
アカシアって練習にいいですね。
発射間隔短い。射程距離短い。威力少ない。
赤ロック意識して動かないように撃たないとすぐ弾切れしてくれます。


ぷれま練習部屋で何戦かやってると、つるさんらしき人が来てくれたので二戦やっていただきました。
一戦目は何も分からずもこられ
二戦目はとりあえず交差QTを意識してなんとかくるっくるするものの、開始直後ミスパージでもこられ
二戦目の最後に左手武器だけになってしまったんですが、ホストだとバグ起こらないようです。はつみみ。
なにはともあれ、そういう事が起きてしまうのは怖いですから気をつけないといけないですね。
申し訳ないです。

それはそうとつるさんの藍しゃまが私のツボすぎる。抱き枕はいつ発売されるんでしょうか。尻尾はもふもふでしょうか。耳ははむはむでsy(ry





ちょっと別ゲーうpに手を出してみようかと思ってます。
有言不実行が常ですけども気にしたらそこで試合うんたら
買ったものの消化してないゲームだったりもう一周したいゲームだったりをプレイすると思うので不実行は余程の事が無い限りはと。

大神
MGS3とか2とか
ハリーと秘密の部屋
サモンナイトエクステーゼ
CODMWの1
SIREN:NT
DMC3
鬼武者3
ぴくみん2




サモンナイトはゲーム内の会話が激しすぎてプレイヤーは蚊帳の外なのでプレイ動画には向かないかもしれないとか
SIRENみたいなホラーゲームは実況プレイで絶叫プレイした方が面白いからプレイ動画には向かないかもしれないとか
DMCはストーリーに沿って連打するゲームだからプレryとか
考えてるけど、決定打がいまいち足りない。
なにかこれやって欲しいみたいなのあれば言ってもらえるとうp主としてうれしいです
動画の種類としては、ただのプレイ動画にカットしたりしてイライラ減らしつつ字幕でイライラを増やすようなものになるとおもいまう





眠い状態でずっとキーボード叩いてみたけど意味が分からない点がちらほら^q^
スポンサーサイト

コメント

強アセンは増えましたね。ソースは私。大会に影響されてか、いかに効果的に効率的にダメージを与えられるか、より実戦向きのアセンを考え始めちゃったりなんかして。

というか少し人が戻ってきている?気のせい?(´・ω・`)

別ゲーですかいいですねー
らすとれいう"んとか(オフィサポ的な意味で
とうほうようようむとか(藍さま的な意味で
いかがでしょうっw

[2010/02/03 03:14] URL | Una #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
私も軽量が減って中量増えたなぁとは思います
あとアリーヤ脚での砂なんかも最近よく見る。
上の構成によっちゃ結構安定厳しいと思うんですがどうなんでしょうねあれ
砂使わないのでよくわからないですが


んー。
一応上に書いた中という事で思ってたんですが、書き忘れてましたね。
らすとれいヴんは個人的にトラウマなのでちょと怖かったりします。今あのACを動かしたらどうなるんだか、楽しみだったりします^q^

ようようむに関しては藍しゃまに会いたいのでと思ったんですが
少しストーリー性のあるパート化できる物をと考えてるので申し訳ないです(´・ω・`)
[2010/02/03 20:29] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/101-4b5d484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

