Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

野良
水没王子さんがもふもふ戦車してたので部屋に突撃して中量機で三戦してきました。

一戦目は早々にAPで優位に立てたので自分の距離で安心して戦闘できた。一戦目ということで武装がバレてなかったのとかあると思うけど、何やらパージしてくれたのか途中で怖い武器が飛んでこなくなったのでそのまま勝利。

二戦目はフルボッコにされました。地形の無い地点に逃げられて土俵に突っ込むも返り討ち。

三戦目は結構な収穫試合
近づいてマシやVTFで張り付こうとするとマシ?やらで迎撃される。わっちゃわっちゃしてるところに、重たい武器喰らってどんどんAPが減っていってしまったので一時退散。
とりあえずレザバズが一番射程長かったのでレザバズとマシンガンで中距離の陰からちょっかい出すように何発か差し込む。
段差やオブジェで相手が見えなくなったと同時に一個前のオブジェまで移動して距離詰めて、相手が重たい武器を発射したら近づいて頭上を取ってみる。
が、ダメ。
AP差は割と縮めることが出来て二試合目みたいなフルボッコではなかったのですが・・・やっぱりフルボッコ。
でもまあ良い攻め方が出来たんじゃないかなーと思うので結構な収穫まる



PSarena4に合わせてかなあ
なにやら箱〇側の強豪の方たちがPS側で怠慢感染部屋建ててました
入室して何戦かお邪魔してきたんですけど
回した感想としては、やっぱりレザ強いです。
重量相手にしたときの安心感がライフルやマシンガンの比じゃないですね。何より単発ってのが安心大。

マシライw三連ロケの機体でも何戦か野良しました
こっちもこっちで割と調子がよく、自分のペースでしっかり戦えた感じですね。
最近ACする頻度が減ってきているので不安だったんですが、やっぱり日をおいてみると気分も一新してリラックスして戦えますね。気持ちが良い動きもできて満足!

ロケはもうちょっと練習しなきゃダメそうです。
直撃というより掠りや爆風でのダメが多い。しかも空中に飛ばれると全然当てられなくてあたふたしてしまう。
うーむ、今日はこんなところかな!

ねむねむ


