Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

8/30 嫁機NTR対戦会の反省文と結果

「嫁機NTR対戦会」終了しました!

優勝: R35 GTR SPEC R さん  
準優勝: Akasha Chronik さん
三位: Rio Full NuKKO さん

おめでとうございます!





反省文 

人数も少なかったこともあり、私のミス以外は大きいトラブルも無く無事に終了しました。
お疲れ様です。

参加してくださった人は、初心者から上手い人までさまざま。
本格的な大会ではなくて馴れ合いをメインに置いた対戦会だったため、その点に関しては大成功かなと思います。

私みたいな無名者の企画する対戦会では直接的な影響力は無いかも知れないけど、こういった小さいこと一つ一つからでもxbox360での対戦が盛り上がってくれれば嬉しいのう!


本格的な反省としては
運営進行がgdgd過ぎて所々で参加者の人を困らせる事になってしまったことに対する申し訳ない気持ちが大きいのと
あまりにも淡白過ぎて、参加者の方たちが楽しめていない対戦会になっていないかの不安が少し。

(終わった後にテンプレ的に謝罪と感謝を連ねたメッセージを各人に送った。反応が怖くてすぐ電源切ったまる



以上でみじけー反省文は終わりです。
動画は明日以降に編集する予定、一回戦目から順々に編集完了し次第うpしていきます。



参加してくださった方々、宣伝して盛り上げてくださった方々
ありがとうございました!


