Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

ガン逃げ
大会動画でNKさん批判されまくりですが、個人的にはあの手の戦い方に文句言うのはおかしいんじゃないかなと(´・ω・`)大会だしね。魅せる事に期待するのは分かるけど、恥ずかしい戦いじゃないと思う

そりゃあ追いかける側からしたらAP勝ち出来るチャンスをどんどん減らされて、速さで負けてたらそれこそ絶望的なわけですから戦っててうんざりするのには同意ですが・・・
勝つ事が目的の大会でAP勝ちして、それからアセン相性でどう考えても不利な状況・・・逃げてもいいんじゃないのと私は思います。
人それぞれ考え方があるので私の勝手な意見ですが・・・。
相手のアセンとか関係無しに最初から軽で逃げ回ってるのとは話が違うのではないでしょうか




