Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

私ってどあほうですね
カッコいいクールなお姉さんが大好きです


結局
結局ブログを分けてみる事にしました。

こちらはリアルの友人も見ていたりするので、思い切った発言がし辛い...(愚痴とかはさらさら書くつもりなんざありませんけどねw)

現在よく見させて頂いているブログの方の所へは、ログインした状態で訪問して足跡が残るかも知れないです。ピンと来てコイツがもしや・・・って思ったらよろしくお願いします^q^

あっ

変な話ですが、面倒だなーとか思ったらすぐ帰ってくるかも知れません。
あまり毎日欠かさず更新とかの目標も無く、ネタがぱっと浮かんだら更新といった具合に不定期での更新になると思うので、その辺りは大丈夫かと思いますが。
どうでしょう
今までゲームブログとしてやってきたこの「にこにこみどり」
ちょっとだけ、日記ブログに変えようかな~って思いました。

色々とネタに困ったり語彙力の無さを誤魔化そうと逃げてきた道がゲームブログ。
でも、少し周りを見てみたり、自分が体験した出来事を振り返ってみるとネタって色んな所に落っこちてる。
それらをふとブログの記事として書いてみたくなったんですよね。
別のブログ作ってそっちでやりゃあ良いじゃないって話ですけれど...w

まだ決めたわけじゃないですし、明日になったコロッと考えが変わってるかも知れない。
そんな茫漠とした考えですけれど、意見頂けると嬉しいです。

あっ

ゲームブログとして楽しみにしてくれて居る方がいるのかどうか、それも教えて頂けると嬉しいです


