Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

タイトル
DMC動画でタイトルがもろ被りしてる方が居たので変えました(´・ω・`)

事前に調べずに被ってしまっていて申し訳ないです
こめんと
動画に付いてるコメントが一気に増えてたなにあれうれしい
うpp


うpしました。
んー・・。
字幕入れる事に対して慣れてきてはいるけれども、間隔と言うかテンポというか
そういったものに慣れないね

最後に次回予告のようなものを入れてみた。
どうみても手抜きです本当にありがとうございましたです
画質テスト


何度も何度もニコニコ側で弾かれて高画質うp出来なかったのですが
デビルメイクライみたいな綺麗なゲームをうpするにあたって少し勉強し直してうpしてみました
やっと満足の画質でうp出来た・・・かな?
プレイ動画は長いのでこれより少しだけ画質下がると思いますが、それでもDMCパート1よりは綺麗になると思います
DMC動画そのいち


いいタイトル無いかと悩んでたら何でもない使いまわしになってました

面白い字幕って難しいですね。悩んでも中々出てくるもんじゃない
どうしても程度の低いものになってしまう(´・ω・`)
DMC4は画質やら字幕やらの勉強兼ねてのうpという事になると思います




