Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

たまには
えろ動画の時の背後霊見直してみたけど...
緊張してたあの時の方が今より上手く動けてるなーと。
少しランスタン引っ張り出してきますか。




やることが無く記事更新しようと思ったんだけれども
特に書くことも無いっていう
なのでたまにはと、動画紹介でもしようかと思いまう



結構長いことうpされていて私も1年弱追っていますが・・・全然飽きねえ^q^
旅動画は結構ありますけどこうして動画で声入りでとなると限られてきます。それに海外旅行。
そしてうp主の魅せ方の上手さ。編集の上手さ?
見習いたいものです(´・ω・`)



