Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

ザ・パッシング
近頃はDLCで新しく来たパッシング対戦ばかりやっています。
コンソールでの一人感染者練習なんかも覚え、ブーマーの掛かる位置調べだったりハンター練習だったりとやっと充実してきました。
やっぱりこういう検証は大人数でやってみたいもの(´・ω・`)どなたか一緒に出来る方とか居ないかなぁ・・・。

そのうちL4Dの動画なんかも上げたいですね。
実況はやりたいけれど生存者側で熱心にやってると喋らなくなるのであうあうでした^q^
なんとなく
なんとなくL4D慣れてきた節があります。
TANKなんかも4Killきっちり決めれたりと、少しずつ活躍できるように。
ただ、生存者側の際のゾンビ処理が甘くてところどころ取り残されちゃうこともしばしば。
その辺りは練習しないとだめですねー。うーむ。
れふとふぉーふぉ
感染者って奥が深いですねー。難しいです。
生存者も深いんでしょうけれど、どうしても離れないことだったり壁際だったりを意識して動いて満足してしまう粗製です^q^
上手い人たちとやるとその人たちに合わせるだけで上手くなった錯覚に陥るのですけれど、いざ他の人たちとやると途端に粗製に逆戻りです。思い込みってすごいですね。重症です。

最近ジョッキーとスピッターがお気に入り。




アリス対ありすでの動画でガチ対戦~...って書かれてますが、必死に弁明。
私がキックするのはフレ部屋に知らない人が入ってきたり、メッセージを送ってやり取りしてからだったりなのでそういう事は無いと思います。おそらく。
覚えてないところでそういう事をやってしまっていたのであればkwsk教えていただけると助かります。
はつたいけん
りあふれとスカイプ繋ぎながらL4D2やってたんだけれども
日本人の方が入ってきて、ボイチャ繋いでて、あふん
はつたいけんでした
知らない人と喋るって緊張しますね。ばくばくします。

エキスパートでやってたので初心者のわたしは死んでは謝りを繰り返し
WC行こうとチャット打ったらチャットでBS反応せず
「wwwwwwwwwwWCすいませんすいまsん」
はつたいけんでした(´・ω・`)

もーすっごく気さくな人だったので楽しかったです良い笑い方でした
はつたいけんでした(´・ω:;.:...
L4D2
L4D2買ってしまいました。
なんつう金使いの荒さ。エンドオブエタニティはもう買えないぜ☆ミ


いろいろとモードやら何やらやって遊んでいたんですが、スカベンジモードというので「追放しますか?」みたいな投票に掛けられて追放されたよっていう


何がいけなかったんだ


