FC2ブログ
Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
箱○のゲーム
HALO3とスターオーシャン4買ってきました。計二千円弱です。

HALOは最高難易度でやったら始まってすぐ詰みました。でも諦めませんよ勝つまでは

スターオーシャンはさすがの600円というか。
テクスチャ物凄く凝ってるのにキャラの顔が動きません。まるでNHKの人形劇を見てるかの様。
ストーリーもベタベタだし、戦闘はゴリ押しだし、ダッシュとかいう意味の分からない機能はついてるし。
始めてすぐ精神的に詰みました。
もう少しやったら良いゲームとしてみえてくるのかな(´・ω:;.:...
-ProjectDIVA-
PS3で-ProjectDIVA-出るらしいですね。すごく今更だけどもw

PVのえれくとりっく・えんじぇぅの顔アップが可愛すぎるのでそれだけで買おうかなって思いました。

えんじぇぅはロックアレンジの方が好きなんだけどそっちは収録されないんだよねえ(´・ω・`)
ほんとーに
ほーんと・・・
私の言葉に重みってものが付いてくるのはいつになるんだろうか

放置だー!りあるぶろぐヒャッハー!ゲームブログヒィーハハハー!
とか言ってリアルブログ作ったわけですが、なんだかんだでゲーム記事も書きたいもの。
ということで、こっちも更新再開。再開ってほど間が空いていたわけじゃありませんけども再開。

うーん、書きたい事がいっぱいあるなぁ・・・。
心機一転?気持ち新たにスタートという事で、自分のリアル用事が一段落付いたら、過去記事の整理なんかをやりたいと思います。
記事カテゴリとかメチャクチャにしていたので見辛いですしね;w
それから新しく方針決めていこうかしら。固すぎて縛られない程度に。



どーも少し図々しいかなw
改めましてこれからもよろしくお願いします。
欲しかったゲーム。欲しいゲーム。
いい加減消化しなくてはいけないゲームも溜まっているのに、どんどん新しいゲームが発売しますね。
そろそろ自制心を持ってクリアしたら買うという事をやらなくてはいけない(;´Д`)

とか思いつつもまたゲームを仕入れてしまいました。自制心っていうのは中々効いてくれないものです...。
仕入れたゲームは「アンチャーテッド」二作目。
いわゆるプレイする映画と言われているゲームで、多所での評価も中々のもの。
以前字幕プレイ動画を作っている際に好きだったうp主さんの動画でどういうゲームか知り、それ以来欲しくてたまらなかったのですが、昨日やっと手に入れる事が出来ました。
プレイし始めるのはいつ頃になるやら分かりませんけれども、wktkしますね。あの手のノリのストーリーは大好きです。
キャプチャーボードがあれば、プレイ動画とは行かずともスクリーンショットを撮影してブログのネタに出来たんですが...残念(´・ω・`)


次に欲しいゲーム。
これまた似たようなゲームなのですが「スプリンター・セル」
去年のTGSで見て一目惚れ。箱○ということであきらめていたのですが、何やらPCでも出る様。
今のところ外国語のみみたいなのであれですけれど、そのうち日本語化パッチなり日本語版なりが出れば買おうかなと思っています。


むー。これ以外にも欲しいゲームがたっぷりだ^q^
メタルギアソリッドはストーリーが分かれば良い派なので、無理に流行に乗ってプレイすることも無いかと思い結局購入はやめました。
大神伝はいつ発売するんだろう...。
AC4は返してしまったので買おうか買うまいか...。
むー。欲しいゲームはたっぷりだ^q^
動画
28の深夜にも知り合いの方の対戦会に誘われていて、そちらでも動画を撮影するため
動画が二つ重なってしまう(;´Д`)
さっさと仕上げてしまえばいいんですけれど、WMMでの字幕がどうも気に入らない。
むー。


色んな方のゲームブログを最近拝見させて頂いてるんですけれども、あれですね、画像とかあって綺麗になってた方が見易いし読んでて楽しい。
これからはL4Dなどの記事を書く際に使ってみようかなーと思います。