Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

今日のBBCS 
BBCS落ちて反省会(´・ω・`)

とりあえず欲しかったマコトを買ってきてwktkしながらBB起動
DLCって、考えてみたら当たり前だけど買った後にダウンロードしないといけないんだねー
ダウンロードせずにプレイしてマコト居ないマコト居ないの親馬鹿状態。クレーム出そうかとも思った

その後はゆたさんからお声掛かって一緒にプレイ

使ってたのは始終マコト。ゆたさんはマコト買ってないんですけど
初心者はガードし忘れが多いとか、コンボのやり方とかの基本的なことを色々と教えてもらいました
まさか格ゲーで人生初のコンボがゆたさんの所だとは思いもしなかったです。

格ゲーって自分が成長したことが明確に分かって楽しいです。素直に喜べるよね。

当面の目標はガード意識とコンボの練習。相手のガードを削ったところからの攻撃の繋ぎを意識ですかねー。
やっぱりいざ対戦となると焦りが物凄いので、その辺りはストーリーとかを進めてちゃっちゃと慣れたいです

そういやオンラインってどういう仕組みなんだろう?
まだオンラインはフレンドとの対戦しかやってないんだけど、ACみたいにロビー集まってスタートすんのかな?


