Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

アガレスト戦記ZERO
最近、バスに乗るときは一番後ろの席の隅っこに座ります。
後ろに人が居ないからか、落ち着くんですよね。
あと、窮屈なところに縮こまってるのも好きだったりするので、それのあるのかも知れない。


アガレスト戦記ZERO買いましたー。
初限版が3980円で売っていたのでそれにすることに。お陰でお財布がすっからかんです。
さすがにソ○マップとなると店員の方もこちらの世界の方のようで、かなり詳しく分かりやすく説明していただきホイホイ買わされてしまった。
さて、プレイする時間がない。どうしよう。




