Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

BBCS買ったお
ぶれいぶるー買ってきました。
だってみんな物凄く楽しそうなんだもん
4000円台っていう価格設定で売っていたお店があったので思わず手に取っての衝動買いに近いですけど


また旬なゲームを仕入れたので、動画なんか上げちゃったりするかもしれないです。
頻度は落ちるかも知れないけど、AC熱も再燃してきたのでそっちもうpしていくつもり。


なにやら、隠しキャラは買わなくてもストーリー進めると手に入るとか聞いたんですが
マコトとかも手に入るのかな?
むちむち巨乳リスっ子とか、使わないとたぶんこれ買った意味無くなっちゃうから是非とも練習したい。


あまりにも格ゲーのセンスが無さ過ぎて不安だからAC関係のフレンドでやってる方の金魚の糞にでもなって勉強します
2ちゃんで取り巻き乙って晒されたら、胸張って^^;できるくらいにはならないとこういうゲームは絶対楽しめないと思うし




BFBC2はやっとランク14ってところ。プレイ時間は30時間台みたい。まだまだnoob勢だわー
階級はなんだったか忘れた


0キル10デスってことが何度もあったほどにFPSも苦手なんだけど
最近は上手い人のプレイ見たり考えて行動するようになって多少まともになったし、アンロックされるものもトンプソンとかトレーサーじゃなくて持ってないものがアンロックされるようになってwkwk感も出てきたし
こっちもこっちで払ったお金分くらいは楽しみ始めてます。


ぶれいぶるー
ぶれいぶるーが欲しいです。

というのも、この間のニコ生ウメハラで格ゲー面白そうだなーと思い、色々見ているうちにタオカカ可愛いなーになり、今に至る。

タオカカかわいいです。にゃんにゃんおっぱい。

うーん、ゲーセンで今稼働してるのが7月に据え置きで出るようなので買おうかなぁ。
それにACで知り合った人たちの中にも結構プレイしている方がいるようだし。



続きを読む


