Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

ガンダム楽しいです
ユニコーンと
ヘビーアームズと
ブルーディスティニーと
ブルーフレームと
クロスボーン・ガンダムX2が
楽しいです
新作実況うpしました


楽しかったです。

チュッ♪(´・ω・`)
実況っぽいどうp



うpしました。

フレさんとの怠慢三戦。声入りです。

自分の考えとかバンバン発言してるんで突込みどころ満載かも
「インフィニットストラトス(IS)」アニメ化
最近たびたび覗かせていただいてるゲーマーの手引きさまの所で紹介されてたので、ネタを勝手に引用して紹介してみる!

ISはちょっと前に本屋で見かけた時にロボット戦闘物っぽい表紙に釣られて読み始めました。
イメージしていたものとは全く違って期待を裏切られた部分もあったのですが(私の頭の中のイメージと違っただけで。というかフルメタ寄りな物を期待してたんだからそりゃあ全く違って当たり前)
それでも既刊を全部買って読んでしまうほどに面白くて、テンポも良く、すらすらーっと楽しめる作品にございますよ。


マクロスFを作っていた方が製作するみたいで、とっても楽しみ。




ここから別のお話。

赤さんのところの対戦会、結局行けなかったわー(´・ω・`)
最後になるかも知れないと言ってたし、思い切って自分でそういった対戦会を企画してみようかしら
ひよこねこって名前出して8人埋まるのかどうかすら不安だけど。

とりあえず一つ動画を上げてみる
そこで告知等を挟み込んでみるのが一番手っ取り早くて確実に多くの目に留まるだろうし。

再生数が100越えれば、単純に考えて半分くらいの人はAC好きが見てくれてるだろうから
そこで誰かの気持ちをハートキャッチできれば八人埋まるのも夢じゃない(´・ω・`)!

ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤ 宮沢模型流通限定ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤ 宮沢模型流通限定
(2008/08/26)
壽屋

商品詳細を見る


あかさんの所で紹介されてましたが
くらーすなや再販のようですね
レイレナスタビをクラースナヤにしか付けないコトブキヤは商売上手すぎてやらしいです


